PRIDE(プライド)のトレンドアフィリエイトとは?

PRIDE(プライド)のトレンドアフィリエイトとは?アフィリエイト初心者さんでもできる、
トレンドアフィリエイトがプライドアフィリエイト。

 

ちょっとトレンドの意味が違うんです!

 

 

 

トレンドアフィリエイトというのは、旬のキーワードを拾って、
それを記事してアクセスを集めるという感じのアフィリエイト。

 

 

そのトレンドの意味解ります?

 

今流行っているものを、いち早く見つけることが出発点。

 

例えば今だったら、昨日「流行語大賞」が発表になりましたよね?

 

 

このネタ、今日書いたらもう遅いってことです。
(あとで探したり情報を得たりする方もいるけれども・・・・)

 

トレンドを狙っている人は、きのうの時点で記事にしているし、
もっと言えば、先にブログを作っている人は、
しっかり上位検索されているに、違いないんです。

 

 

こうなると、後からブログを作ったあなた!!
もうおしまいなのねー・・・

 

・・・というのがトレンドアフィリエイトです。

 

だからね。

 

イタチごっごではないですが、トレンドと常に格闘する日々が続くということです。

 

これどう?できますか?
ちょっと辛い・・・・って感じですよね。

 

 

テレビ番組もそうなんですが、私もその時放映されているドラマで
楽天アフィリエイトをしていましたが、結構ライバルが多かったです。

 

幸いコアな感じのドラマを選んだんで、アクセスはドカーンとまで行きませんが、
そこそこ取れました。

 

やっぱりドラマの終了後は、アクセスは減っていくわけです。

 

 

だから、また新しいドラマを探して・・・って感じで、
興味がないものだったら、やっぱり記事は書けないし、他の芸能ネタも興味なし。

 

 

こういう人は、トレンドアフィリエイトがいくら初心者さんでもできるといっても、
ちょっと辛くなるわけです。

 

辛いのがアフィリエイトでしたっけ?

 

プライドのトレンドアフィリエイト作戦は、ちょっと違うのね。

 

なにが?

 

このトレンドキーワードの考え方がちょっと違う・・・

 

 

そう、ロングレンジキーワードを使います。

 

 

ロングレンジ(ちょっと聞き覚えがある言葉ですよね?)

 

 

プライドのロングレンジキーワードの解釈なんですが、
これ、スンバらしいですよ!!

 

 

継続的に検索されるキーワードのことをいいます!!

 

 

継続的ってどういうことかというと、
年間を通して検索されるだとうキーワードのことです。

 

 

例えば・・・・

これからの季節だと、バレンタインデーって毎年やってくるんですよね。

 

 

バレンタインデーは、チョコのほかにちょこっとプレゼントなんか添えたりします。
自分のために、チョコを購入する人も最近ではいるようです。

 

で、これをGoogleトレンドでちょっと検索してみましたよ。

トレンドグラフ

 

Googleトレンドのいいところって、人気度の動向がグラフに表示されること。

 

このグラフを見ると、ほら波になっているでしょう?

 

全然人気がない個所もありますが、毎年人気度が上がる場所が解るんですよね。

 

ということは、需要もあるしその時期には、
みんなが興味を持ち、検索されるということにもなります。

 

こういう動向を探って、記事を書いていくことが、
プライドアフィリエイトの特徴なんです。

 

解ります?

 

いつもで継続的に検索されるキーワードで、
ブログを作っていくという作戦なんです。

 

 

エンタメ系のものが今日もがある方も、ない方も書くことができそうでしょう?

 

 

アフィリエイト初心者さんでも、見つけられそうなキーワード選定で、
記事を1日気合を入れて書いていくだけのノウハウなんです。

 

 

なんかこういうのって、ワクワクしませんか?

 

 

私は最初、この作戦がピンと来なくって
なかなかイメージがわかないっていうか、なんていうか・・・

 

 

だったので、ワクワク感も全然なかったんです。

 

でもよーく理解すると、むくむくとワクワク感が出てきました。

 

だから、ご紹介することにしたわけです。

 

アフィリエイト初心者さんでも、この新感覚のトレンドアフィリエイトならば、
長く続くブログが完成できます。

 

興味がある方は、こちらから!!
プライドアフィリエイト特典付レビュー
 
 
 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ