PRIDE(プライド)はトレンドアフィリエイトの基本ノウハウです。

PRIDE(プライド)はトレンドアフィリエイトの基本ノウハウです。PRIDE(プライド)アフィリエイトについても、
質問をいただいています。

トレンドアフィリエイトって、
初心者には、難しいのか?

 

 

PRIDE(プライド)アフィリエイトは、
トレンドキーワードをブログに集めて、アクセスを増やすノウハウです。

 

以前の記事でも書いているんですが、具体的なキャッシュポイント(報酬先)は、
Googleアドセンス広告をクリックしていただき、報酬が入ります。
商品の違いとノウハウの違いがありますが、ブログアフィリエイトです。
イメージングとプライドアフィリエイト始めるにはどちらから?

 

 

だた、ブログを育てるには・・・アクセスを集めるには
といってもいいかもしれませんが、時間がちょいっとかかります。

 

そりゃーそうです。

 

 

コンテンツブログを作るのですから!!

 

ですが、1つのブログで記事だけでアクセスを集めるのは、
実は結構大変ですし、人々の関心事というのは、変化もしますよね?

 

プライドアフィリエイトのいいところでもあるんですが、
トレンドキーワードでアクセスを集めるにも3段階あって、

 

  • ショートレンジキーワード(旬のキーワードを狙う)
  • ミドルレンジキーワード(中期的なキーワードを狙う)
  • ロングレンジキーワード(いつでも検索されるキーワードを狙う)

 

 

この3つの構成でキーワード選定をしています。

 

ですから、ショート・ミドル・ロングのキーワードで書いた記事が、
1つのブログの中にため込んでいくイメージ。

 

 

だからショートだけ・ミドルだけ・ロングだけと特化せずに作ることによって、
穴あき期間が少なくなるということです。

 

単にトレンドキーワードだけだと、その時期が終わったら、
はい、終了!!

 

また、新しいトレンドを探すことになりますが、
プライドのキーワードノウハウは、常に新しモノって感じではなく、
消えないキーワードも見つけるノウハウともいえます。

 

そうまさに、これ基本中の基本的な考え方です。

 

 

最初はアクセスがなかなか集まりにくいかもしれません。
それに我慢できなくなって、記事の更新もテンションも下がるかもしれません。

 

ですが、なんでもそうですが、
1つのブログでやろうとするならば、時間がかかるのは当たり前!!
くらいの気持ちでやらないと、後が続きません。

 

テンションが下がっている場合ではないわけ。

 

 

記事を増やすことで、アクセスも徐々に集まってきて、
3か月後のことを考えると・・・・・

 

記事更新もなんかしなくても
アクセス集まっちゃうのねー私・・・

 

 

なんて感じになったら、どう?

 

 

私的には、にやけます。

 

それに、自分がこれなんだ?
知りたいかも?

 

 

っていうことは、毎日の日常の中でゴロゴロありませんか?

 

記事ネタって、そういうところから探してくるといいわけ。

 

楽しいというより、自分にも役立つ感じで、
一石三鳥くらいの価値ありです。

 

1日2時間くらいの作業時間がある方は、
基本的なキーワード選定を覚えながら、ブログを作っていくノウハウの
プライドアフィリエイトをおススメします。

 

ちょっとハードルが高いかもしれませんが、
3か月後の自分を見据えて、頑張りましょう。
 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ