PRIDE(プライド)アフィリエイト実践ブログ作成のポイントとは?

PRIDE(プライド)アフィリエイト実践ブログ作成のポイントとは?PRIDE(プライド)アフィリエイトは、
ロングトレンドアフィリエイトの基本版です。

だから、ブログ作成はシンプルな感じにカスタマイズね。

 

 

 

 

 

PRIDE(プライド)アフィリエイトのポイントとしては、
以前の記事にも書きましたが、キーワード選定がポイントとなります。
旬のキーワードを選ぶのではなく、いつでも検索されるような
キーワードを選び、そのことについてのブログを作成すればOK!!
PRIDE(プライド)実践!ポイントはキーワード選定です!

 

 

ということは、どんなブログを作成して実践すればいいのかしら?

 

 

っていうのは、ノウハウにみんな書いてあるんですが、
ぶっちゃけ、専門サイトではなく、いろんな情報満載サイトを作るわけ。

 

 

 

いろんな情報満載サイトならば、いろんなことを混ぜていても
全然違和感ありませんよね?

 

 

専門サイトを構築するのって、結構やばい・・・!!

 

 

っていうのも、需要がないものを選べんだとすると、
本当にアクセスは来なかったりします。(私も失敗続きです・・・)

 

 

私的には、専門ブログの方が記事が書きやすいなーっていうのがあって、
趣味ブログの面でも、専門サイトをちょいちょい作っています。

 

 

それを見比べてみると・・・・

 

 

需要があるもので、検索エンジンの上位にあるものは、
記事を更新しなくてもアクセスは当然流れてきますが、
需要がちょっとなー・・・・っていうのは、全然ダメダメです。

 

 

とするならば、プライドアフィリエイトのノウハウに置き換えると、
需要があるキーワードに沿って、記事を書くので、
いつもちょいちょい需要があれば、アクセスは当然流れてきます。

 

 

その後、そういう記事がたくさん増えていくブログになるということは・・・
1記事づつのアクセスも増えていくので、結果!!
全体的なアクセスが増えるということよ!!

 

 

これ、一番効率いいですよね。

 

なので、無駄な記事がない優秀なサイトになるわけ!!

 

 

すごいよねー。

 

 

っていうか、これアフィリエイトの基本の形かもしれません。

 

 

こういう情報満載のブログを作るためには、やはりワードプレスの方がいいです。

 

 

というのも、アクセスを集めた記事に、あとから広告を貼るわけです。
無料ブログだと、どうしてもいらぬ広告が入りやすいっていうか、入ります。

 

 

ワードプレスは、独自ドメインを取得して、
自分で管理しなければなりません。

 

難しい・・・と思うのは最初だけで、慣れてしまえば普通のブログと一緒ですが、
自己管理なので、無料ブログに表示されるような広告は一切ない!!

 

 

余計な広告がないから、自分が貼った広告だけが目立つだけ。

 

解ります?

 

なので、プライドの場合はワードプレスの利用を推奨しています。

 

 

ブログのカスタマイズも要りませんが、
やっぱり美しいブログを作った方がいいと思います。

 

 

サイドバーのカスタマイズなども要りませんが、
読者さんにとって、読みやすいブログを作っていくことがポイントとなります。

 

 

アフィリエイト初心者さんでも、記事を書くことが嫌いでなかったら、
長い文章も書けるようになりますし、自分の興味があることを
ブログいっぱいにすることで、アクセスが増えていき成果もでる!!

 

基本的な成長型のアフィリエイトノウハウが身につくと思います。

 

それから、自分で工夫していくと
稼ぐブログがたくさん増えていきますよ!!

 

 

即効性はありませんが、じっくりゆっくりと長く稼ぐブログを作りたい方には、
PRIDE(プライド)アフィリエイトはお勧めです。

 

興味がある方は、こちらから!!
PRIDE(プライド)アフィリエイト特典付レビュー

 

 

 

 

A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ