PRIDE(プライド)実践Googleアドセンスもステキブログ好きです?

PRIDE(プライド)実践Googleアドセンスもステキブログ好きですPRIDE(プライド)アフィリエイトの基本ASPは、
Googleアドセンスです。

 

Googleさんも以外に、きれいブログが好きなようです。

 

 

 

 

プライドアフィリエイトは、まずブログにアクセスを集めるために、
どんなことをすればいいのか?

 

 

これが、明確になる内容だと思います。

 

で、アクセスが集まったら何して稼ぐ?

 

主にGoogleアドセンスです。

 

 

 

以前の記事でも書いているんですが、
Googleアドセンスは、自ら広告を選ぶわけではなく、
Googleさんの方で、ブログの記事の内容にあった広告を表示させてくれます。

その広告のクリック数で、報酬が決まる・・・
ざっくりいうと、こんな感じです。
PRIDE(プライド)で稼ぐ!Googleアドセンスとは?

 

 

Googleアドセンスは、広告タイプのコードを取得して、
それを、ブログの中に貼るだけでOK!!

 

あとは、アクセスを集めて広告をクリックしていただくという、
なんとシンプルな仕組みです。

 

 

ただ、シンプルだからこそ実はいろいろありまして・・・・

 

  • アドセンス審査
  • 広告を貼る場所・数の制限
  • アドセンス削除

 

アドセンス広告を貼るには、ブログの審査があります。

 

 

2次審査まであるんですね。

 

これで、実は私ビビってしまって・・・・
なかなか審査に踏み切れなかったっていうか、手を出せなかった。

 

 

なんか審査って、この響きが嫌い!!

 

 

アドセンスの審査に通るブログと、通らないブログがあるらしく、
これも、懇切丁寧にプライドのマニュアルでは、記載があります。

 

で、それを読んだ時に、「また新しいブログ作らないと・・・」って、
ちょっと思ってしまったんです。

 

 

なぜなら、Googleさんは楽天などのアフィリリンクが大嫌いらしいです。
普通のブログがいいらしく・・・

 

 

わたしも日記的なブログならたくさんあるんですが、
楽天アフィリ用に作ったブログなので、楽天の商品でいっぱいさ!!

 

 

でももし、ワードプレスで素敵な感じのブログなら、
いけるか?どうか?

・・・・ と考えているのもなんなので、楽天の商品リンクも貼ってあったけれども、
一応審査にだしてみよう!!

 

と思い、出してしまいました。

 

なんと、いけちゃった・・・・

 

 

審査申請を午前中に出して、午後には1次審査が通過して、
(1次審査は、簡単に通るらしいっす)
2次審査に向けて、Googleの広告をはってすまして楽天のリンクもいつもの通り、
貼ったりして・・・いつもの通り記事を書きつつ、
2次審査の結果をまつこと・・・・なんと2日!!

 

普通は、2・3週間かかるって書いてあるのになー・・・・

 

 

って感じで、どうしてだ?

 

とよーく検証してみたんです・・・

 

 

でも、思いつくのはただ1つ。

美しいブログは好かれるのねーってことよ!!

 

 

解りますか?

 

 

たとえ趣味・日記ブログでもブログが整っていれば、
Googleさんもちゃんとみてくれるってことだよねー。

 

 

これで、俄然やる気が出てきてしまいました。

 

Googleアドセンスも、アドセンスが削除されたり、
アドセンスを貼ってあるブログが削除になったりすることもあります。

 

 

これね。

 

やり過ぎる!!ということです。

 

 

アクセスを集めるために、えぐい感じの記事を書いたり、
Googleさんに嫌われるようなことをしたり、
また無料ブログは、やっぱりやり過ぎると検索順位もぶっ飛びます。

 

プライドアフィリエイトのノウハウだと、
このやり過ぎ感は、全然ありません。

 

ワードプレスを推奨しているのも、今後稼ぐブログにするのだから・・・
という先を見据えた考えです。

 

 

最近は、ブログの評価、Googleさんの評価は、
前以上にブログの内容重視になっています。

 

中身が濃いブログで、ブログの見た目も整っていれば、
評価もぐぐーんとアップします。

 

記事を重ねながら、ブログを大きく育てるノウハウが
PRIDE(プライド)アフィリエイトです。

 

 

マイペースで、ブログをきっちり作り込みたい方には、
ピッタリですね。

 

 

 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ