夢リッチアフィリエイトとイメージングアフィリエイトとの比較

夢リッチアフィリエイトとイメージングアフィリエイトとの比較アメブロで出来るアフィリエイト、
夢リッチアフィリエイトですが、興味を持っていただいて、ありがとうございます。

イメージングアフィリエイトとちょっと比較して
みました。

 

 

 

質問メールもいただいているんですが、
私のブログでも紹介しているイメージングアフィリエイトと、
迷っている方もいらっしゃるみたいです。

 

夢リッチアフィリエイトと、イメージングアフィリエイトを比較してみました。

 

 

夢リッチとイメージングの大きな違いは、っていうか全然違います。

 

 

アフィリエイトする商品も、楽天をはじめとする物販系の商材が
イメージングアフィリエイトで、情報商材を紹介するのが夢リッチアフィリエイト。

 

 

ね。

 

商品だけでも報酬単価が違ってくるわけです。

 

 

イメージングは、このブログでもたくさん記事を書いているんでが、
基本楽天アフィリエイトで稼ぐといった商材です。

 

アフィリエイト初心者さん向けで、ブログの量産というよりも記事をたくさん書く。
アメブロでも出来るし、他のブログと組み合わせて稼ぐ仕組みを作っていきます。
イメージングアフィリエイトレビュー 初心者向け簡単商材とは?

 

 

 

 

 

夢リッチアフィリエイトは、稼ぐ仕組みが組み込まれていて、
その仕組みにアクセスを多く流すこと。
アメブロの特徴を活かし、アクセスを増やすことを目的としています。

 

全然違うでしょう?

 

私的には、アフィリエイトを本当に初めてやる方は、
イメージングの方がいいと思います。

 

ある程度、他の商材でアフィリエイトをしていた方は、
夢リッチアフィリエイトでも、イメージがつかめると思います。

 

問題は・・・・

 

どうやってアクセスを集めるか?

 

 

両方の商材は、またこれ違う方法を取っています。

 

 

イメージングは、商品(楽天の商品など)キーワード選定と、
トレンドモノを合わせたキーワード選定を行いアクセスを集めます。

 

夢リッチは、ブログのテーマ(情報商材の内容)を決め、
ターゲットを絞って、ブログを作っていきます。
なので、夢リッチの方がちょっとハードルは上です。

 

両方ともに、共通する部分はキーワード選定とイメージ力。

 

ただそれだけ!!

 

 

これ、アフィリエイトの基本ですがな!!

 

 

夢リッチは、アメブロの特徴を活かし早めにアクセスアップしていくと思いますが、
キーワード選定をしながら、検索エンジンンからのアクセスも集める方法なので、
検索エンジンの上位表示できれば、濃いアクセスが見込めます。

 

これねー、私ずーっとブログで書いてきたことなんですよね^^

 

 

楽天アフィリエイトでちょっと稼げるようになった方は、
ステップアップだと思って、夢リッチアフィリエイトに挑戦してみては?

 

 

アメブロで実践するので、モチベーションはかなり上がると思います。

 

興味がある方は、こちらから!!
夢リッチアフィリエイトinアメブロ特典付レビュー

 

カスタマイズのお手伝いを、特典につけますわ!!

 
 
 
 

A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ