夢リッチアフィリエイトLite版と通常版どっちがいいのか?

プリント夢リッチアフィリエイトに興味がある方増えています。
そして、購入者さんも増えています!!

で、Lite版と通常版どっちがいいの?

 

 

 

 

 

夢リッチアフィリinアメブロは、タイプが2種類選べます。

  • テーマカテゴリ50種類(通常版)
  • テーマカテゴリ10種類(Lite版)

 

それだけの違いなんですわ!!

 

以前の記事でも書いているんですが、夢リッチLite版は
つい最近追加されたんですね。

アフィリエイト初心者さんで、カテゴリを選びやすいように、
といった配慮からでしょうか?
夢リッチアフィリエイトのライト版があったのだ!!

 

 

ですが、夢リッチのシステムはなんら変わりはありませんし、
特典やサポートなどは、同じ扱いです。

 

 

単純にカテゴリの種類が多いか少ないかというだけです。

 

 

カテゴリが少ないからといって、がっつりできないか?
っていうとそうではないですよね。

 

 

カテゴリが10種類ということは、10個のブログができるということ!!

 

 

アメブロが10個ですよ!!

 

 

例えば、1個10,000円の報酬がでるとしたら、
10個作れば単純計算しても100,000万円です。

 

 

ブログの量産系のアフィリエイトは、すんごーくブログを作るんです。

 

 

それで挫折した方も、確かに多いですよね?
っていうか、私もそうでしたしそもそも、量産するのがあまり好きではないので、
10個くらいでもいいかなーって思います。。

 

ただ、カテゴリの中身をご覧あれ!!

 

確認!!

 

 

通常版はこちらです。

50カテゴリ

 

Lite版はこちらです。

下半身ダイエット 英語・英会話 韓国語 記憶術 恋愛男性
ボウリング 護身術 二重まぶた あがり症 ペン字

 

どうですかね?

 

 

50種類の中で、書きやすいモノから選んだとしたら、
どう?

 

10種類の中で、書きやすいものもありますね。

 

 

私的には、書きやすいテーマが見つかって、
自分でブログを作成しやすいものの方がいいかと思います。

 

1日で50個作る方もいれば、1個しか作れない方もいます。

 

人それぞれ違うんです!!

 

 

1日に2・3個ブログを作って記事も書けそうと思えば、
10種類だと、1週間で作る作業は終了です。(ブログを作るという作業だけですよ)

 

50種類だと単純に1日に3個作るとして、16・17日くらいかかります。

 

 

こういう現実的な計算も踏まえてください。

 

 

それに、カテゴリの中で興味がないブログを作成するのは、
これこそ、辛い作業になってしまいます。

 

 

50の選択肢からテーマを選ぶか、10の選択肢からテーマを選ぶかの違いで、
変わってくるのだと思いますよ!!

 

 

ブログのテーマを考えずにブログを作る方も多いです。
結局それでは、どんなブログ?っていうことがわかず、
失敗に終わるケースもあります。

 

夢リッチならば、最初にカテゴリがありますから、
作るブログがはっきりしていますよね?

 

だから作りやすいし、記事更新もしやすいんです。

 

あとはアクセスアップのみ!!

 

今月は、Lite版をご購入の方のみに、
ブログを差別化するために必要な、ヘッダー画像。
私がヘッダー画像を作成します!!

 

この機会に、アフィリエイトをやってみたいかたでも、
始めやすいノウハウです。

 

 

興味がある方は、こちらから!!
夢リッチアフィリinアメブロ特典付レビュー

 

アメブロだからできる、アフィリエイトノウハウです。

 

 

 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ