夢リッチアフィリinアメブロLiteアメブロ専用特典をつけました。

clipimage_14夢リッチアフィリinアメブロに興味をお持ちの方、
どんどん増えています。
そりゃーそうでしょう?アメブロでできるので!!

夢リッチの特典として、
アメブロ専用特典を付けました。

 

 

夢リッチアフィリinアメブロは、アメブロを利用して、
自動的に稼ぐというノウハウ。

 

 

私は、アメブロでカスタマイズを始め
いろいろと実践・実験をしてきました。

 

夢リッチの場合は、とにかく集客!!

 

記事からアメブロから、アクセスを集める事を目的にしています。

 

 

特にやることは、それだけなんですが、
ブログ作成に関しては、動画解説もついていますし、
何も迷うことはありません。

 

 

ただね・・・・

 

それでも、ちょっとのカスタマイズって必要かも????

 

でも、このブログでももう一つのアメブロでも、
カスタマイズのことは、沢山書いてきているのでそれを読めば、
ヒントはたくさんありますよ^^

 

 

でも、やっぱりアメブロでも集客ができない!!

っていう方もいます。
それは、正しい方法でやっていないからさ!!

 

 

なので夢リッチの特典として、
Lite版にも、通常版にもアメブロセットをご用意しました。
【アメブロ専用特典詳細】

 

 

この中でも、私が実際に実践して成功したアクセスアップのレポートが、
特におすすめです。

 

ちびっと便利なカスタマイズのことも記載して、
ペタがいいね!に変わったので、レポートも書き換えました。

 

 

私の大好きなキーワードツールのトライアル版もお付けしているので、
キーワード選定には、使えまっせー!!

 

 

 

その他には、せっかくアメブロで実践するんですから、
夢リッチの通常版には、
私が作ったテンプレート【あめてん2】もつけちゃいます。

 

 

女性向けの2カラム3色ですが、夢リッチについているテンプレートに
飽きたら、こちらも使ってみてください。

 

 

他のブログとの差別化ができます。

 

夢リッチの実践者が増えてくると、きっと特典でついているテンプレートを
使うことになると思います。

 

そうすると、他のブログとかぶる!!

 

かぶるのは当たり前なんですが、それあれでしょう?

 

 

ってすぐわかっちゃいますよね!!

 

 

だから、違うテンプレートを持っている方がいいわけね。
他のブログとの差別化を図るには、沢山のテンプレートがあった方がいいです。

 

 

しかも夢リッチは、アメブロの量産です。

 

違う顔のブログを作らないとダメですよー!!

 

 

 

他にもいろいろありますが・・・・
夢リッチを応用できるようになったらば、
他のブログでもやってみましょうっていうことで、
いつものように、多くのテンプレートは揃えました。

 

 

ちえぞうゆるっと(最近はあんまりゆるっとしていませんが・・・)
メール&スカイプサポートもついています。(これは通常版のみ)

 

 

夢リッチの販売側でも、きっちりサポートがついていますので、
安心なんですが、ちょっと聞けないわ―っていうことがあったら、
私に相談してくださいね。

 

 

アメブロのアクセスアップと、デザイン・カスタマイズ
ワードプレスのことなどは、数多くサポートしてきましたので、
ちえぞうにお任せあれ!!

 

 

sorry

 

でも・・・・
Lite版の方には、ちえぞうのサポートは
ついていません。

 

本当にごめんなさい!!

 

 

ここは、察していただきたい!!

 

 

なので!!

 

今月中にLite版をご購入くださった方には、
ちえぞうが、あなたのヘッダー画像とバナーを作成します!!

 

クリックされるバナーと、素敵なヘッダー画像があると、
あなたのブログは、他のブログとの差別化が図れますし、
アクセスも、確実にアップします!!

 

今月いっぱいの限定です。

 

興味がある方は、こちらから!!
夢リッチアフィリinアメブロ特典付レビュー

 

 

特典も上手に利用して、
稼ぐブログを作りましょう!!
 

 

 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ