夢リッチアフィリinアメブロLite期間限定キャンペーンやります!

shuku夢リッチアフィリinアメブロLite版での、
期間限定キャンペーンを始めました。

どんな内容かご紹介しますね。

 

 

 

夢リッチアフィリinアメブロは、タイプが2種類選べます。

 

っていうか、カテゴリが少ない(10種類)方がLite版
通常版は50種類あります。

 

以前の記事にも書いたんですが、夢リッチアフィリエイトの
私の特典には、いろいろついているんですが、
その中でちょっと人気なのが、【うみうみさんのSNS】の参加権です。

 

うみうみさんのはどういう方かというと、情報商材のアフィリエイターで、
主婦ですが、すごーく稼いでいる方です。
コンサルもやっていますし、実行力とピン!とくるのがすごいです。

 

 

そう私がゆるゆる過ぎるので、なんとも言えませんが、
うみうみさんはガッツリな方です。
うみうみさんの運営ブログはこちらから!!

 

うみうみさんが運営しているSNSの参加者さんは、商材のご購入者さまです。
SNSでの夢リッチコミュのイメージはこんな感じです。

yumerich-sns1

 

 

夢リッチのコミュの参加権を、夢リッチの通常版にしかつけていないんですが、
今回期間限定で、2月10日までにご購入の方に特別お付けしました。

 

で、夢リッチを実践してくださって7月末までに頑張った方
上位3名までに、商品をゲットしていただくというキャンペーン
なの
です。

 

ちょっと解りずらかったかしら?

 

Lite版は、カテゴリが10種類と少ないですが、
これでも10個ブログが作成できるということです。

 

例えば、1ブログ1万円稼ぐブログが出来れば、
10ブログ集まったら、単純計算でも10万円ですよね?

 

 

アフィリエイト初心者さんは、Lite版でも結構いけそうでしょう?

 

以前の記事にも書いているんですが、
非稼ぐ系の情報商材のアフィリエイトがちょっとピンとこない方も
いるみたいですね。
夢リッチアフィリエイトアメブロでもできる自動報酬システム

 

楽天アフィリエイトと違って、商品ありきの書き方をしたり、
トレンド情報を集めたりはしません。

 

決められたカテゴリを選んで、そのことについて趣味的な感じで
情報を提供するようなブログを作っていけばOK!!です。

 

 

あとは、夢リッチのシステムにお任せです。

 

 

ただ、初心者さんはどうしても難しいのでは?

 

っていう思いもあるみたいですね。

 

楽天商品の方が、やっぱり身近に感じるのかも知れません。

 

 

ですが、非稼ぐ系の商材というのは、お悩み系の商材が多いし、
需要があることも事実です。

 

だから、トレンドに惑わされたりはしません。

 

 

例えば、ダイエットだったら旬の時期はあるかもしれませんが、
ダイエットを気にしている方は、男女問わず年中だし、
資格を取得したい方も、情報を求めているのも事実です。

 

そういう方のために、ブログで情報発信している方はたくさんいらっしゃいます。

 

 

それに、アフィリエイトに不可欠なキーワード選定。

 

これ動画見るとしっかり身に着けられるので、
あとからアフィリエイトをステップさせるのに役立ちます。

 

アメブロで試して成功したら、違う例えばワードプレスなどで、
量産ブログから更新ブログへ変えていってもいいですよね。

 

 

応用が利くってことです。

 

 

お試し感覚でも、非稼ぐ系で稼ぐ体感をしたらいいかと思います。

 

キャンペーンも開始していますし、
夏までに夢リッチで、大いに稼ぎましょう!!
夢リッチアフィリinアメブロ特典付レビュー

 

 

※キャンペーンに関してのご質問も受け付けています!!
メールでお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 
 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 
 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ