マインドが強くなったのは、●●を実践したからです。

マインドが強くなる方法

 

今月も、終わりですね。
マインドがとても、強くなった
3月でした。

 

 

 

3月は、いろんな実験と、検証をしてきました。

 

そして、今月はたくさんの、
収穫がありました。

 

アメブロと、楽天アフィリの実践に明け暮れましたね。

 

特に、アメブロでは、
投稿時間や、アクセスアップについて、
集中的にやってきました。

 

本当に、面白いアメブロです。

 

おかげさまで、アメブロでの、
最高アクセスを、あげた日も、
あったりして・・・。
(いろんな偶然と、実践の結果です・・・。)

 

それから、楽天アフィリの方は・・・。

 

カスタマイズしてみたり、
キーワードが弱い!!っていうことも、
ちゃんとわかってきました。

 

キーワード選定が、苦手・・・・。

 

というより、ちょっと人と違う感覚みたいです、私・・・・。

 

それを、克服しようと、
4月からは、特訓です。

 

それでも、めげなかった、私のマインド

すごい!!

 

自分で自分を、褒めてあげています。

 

普通、凹むでしょ。
本当に・・・。

 

でも、中身が濃かった今月です。

 

で、成果は?

 

まだ、今月も終わってませんが、
一番嬉しかったのは、アメブロで、
私の作ったテンプレートを、
知らない方も、ダウンロードしてくださったことでした。

 

なんで、作ったんだろう・・・・・

 

2月は、そんなことも思ったりしました。

でもね。

かわいい!!なんて、言われちゃって、
使って下さっているブログなんぞを、見たときには、
本当に感動ものですよ!!

 

そんな風に、これからも、
喜んでいただけることを、
たくさんできればと、考えています。

 

これからも、よろしくね。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ