今年の感謝をこめて・・・・

2012年、ありがとうございました。

 

2012年も、あと数時間で終わりです。

今年の1年、すべての方々に感謝です。

 

 

あなたにとって、2012年はどんな年でしたか?

 

私はまたしても、いろんな学びの1年でした。

 

 

アメブロにはじまり、アメブロで終わった感じもしますね。

 

テンプレートも自分で作成できるようになりました。
これは、自分でもとっても自信になりました。

 

すてきな、アメブロのテンプレートの出会いが
私をちょぴっと変えてくれたのかも????

 

そして、いろんなアフィリエイターの方との素敵な出会いもありました。

 

イラッとした時も、辞めちゃえ!!って思ったことも、
正直たくさんありました。

 

でもその度に、支えてくださったメールや言葉が、
私の元気を呼び起こし、続けてこられたと思っています。

 

たくさんの画像も作りましたし、たくさんのブログも作りました。

 

 

それで気づいたこと!!

 

やっぱり好きなことを見つけるのって、大事よーってこと。

 

好きだからこそ、続けることが出来るんですよね。

 

来年は、数秘術学的(ヌメロロジー)に、私は1の年にあたります。
(興味がない方は、シカとしてください)

 

占いを信じているわけではないのですが、1の年って始まりの年の意味です。

 

新しいことも、ちょっとだけ始めようかと思っています。

 

ですが、これまで同様、美しいテンプレートやカスタマイズ方法などは、
ご紹介していければと思っています。

 

今年、いろんな方に出会えたことに感謝して・・・・

 

心穏やかに、新年を迎えたいかと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

よいお年をお迎えくださいね。 ありがとう!! ちえぞう

 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ