2013年もありがとうございました。

2013年もありがとうございました。2013年もあっという間に終わっていきます。

やり残したことは、ありませんか?

 

 

 

 

1年が、あっちゅう間に終わるように感じる今日この頃。

 

本当に過ぎる時間は、きっと同じなんでしょうが、
すごい速さに感じます。

 

今年は、あなたにとってどんな年になりました?

 

私的には・・・・どうにかこうにか過ぎていったなーって感じています。

 

 

いろんなことをやったような、どうなんでしょうかね?

 

 

また、やりの残したことだらけのような・・・・

 

 

月が替わるだけでなく、年が替わるというだけでバタバタしてしまって、
年末って、なんだか他の月に比べると、思いっきり早く過ぎますよね?

 

 

最後の月だから、ブログのカスタマイズをやっておこう!とか、
デスクトップをきれいにしようとか、要らないファイルを捨てようとか・・・

 

あれもこれも、やりきれていないような・・・

 

 

そんな気持ちです。

 

 

気持ちを切り替えて、来年はどんな年にしたいかしら?

 

 

私的には、新しいことをもっとやっていこう!!って思っています。

 

アメブロに特化したカスタマイズのお勉強もまだまだありますが、
やりきった感もあるので、もう一歩進んでワードプレスや、
もっと美しいブログを作るための勉強もしていこうかなーって思っています。

 

 

ワードプレスだけでなく、来年はHTMLのお勉強やSEOのこと、
もっと効率的に勉強できればと思っています。

 

アフィリエイトもそうですが、日々ネットの世界は進化しています。

 

だからこそ、新しい事にも挑戦していってほしいと思います。

 

 

アメブロだけでなく、ワードプレスや他のブログのこと、
サイトのことなど、自分を高めていきたいと思っている方もいますよね?

 

 

私もアメブロだけでなく、違うメディアの勉強もしていきます!!

 

ということで、今年もたくさんの方に訪問いただき、
本当にありがとうございました。

 

来年も、あなたにとってたくさんの実りがある1年になりますように・・・・

 

良いお年をお迎えくださいね・・・・

 

よいお年を・・・
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ