プロフィール

はじめまして。ちえぞうといいます。
たくさんのブログから、この私のサイトにご訪問くださって、
本当にありがとうございます。

 

私は、多摩の西の隅っこで、2009年夏より、
手芸家としての活動をしています。

カフェで、お教室を開いたり、イベントに参加したり、

いろんな事に、今でも挑戦しています。

そして、在宅でできる収入源として、アフィリエイトも、始めました。
 
 
 

私のプロフィール

  • ニックネーム・・・・ ちえぞう
  • 誕生日・・・・・・・ 2月11日 宇宙人でも、友達になれる水瓶座!!
    (もうすぐアラフィフだ!!)
  • 趣味・・・・・・・・ 読書 ダイビング
    (ずいぶん、潜っていないので、ブランクダイバー!!)
  • 性格・・・・・・・・ こう見えて(?)、人見知りさん。そして、頑固者。
  • 将来の夢・・・・・・ しなやかで、ファンキーな美しい、おばぁになりたい。
  • 私が愛するモノ・・・ 大好きなiMacと、ミニチュアシュナウザーのはる。

周りに、そばにいてくれるだけで、心はいつもHAPPYになります。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私がアフィリエイトを、始めた理由

私が、はじめて働いた場所は、東京の吉祥寺という街です。

 

今は、もうないのですが、【吉祥寺パルコ】の中の、ショップ定員でした。
毎日が、フワフワしていて、楽しかったですね。

 

ただ、組織的なことが、余り好きではない私。

 

小さな会社にいたのですが、お給料が少なく、ボーナスもなく・・・。
なんとも、理不尽なことが多かったので、同じ職種といえども、
3社 会社を変わっています。

 

 

でもその3社目は、とっても良い会社でした。

 

 

設立も間もない、ショップも立ち上がった、ばかりの会社。
だけども、やっぱりヘンなところもあり・・・。

 

なんと、社長が3人!!

 

どの方も、ファッション業界では、ちょっとした方々。

 

でも、私は、そういうのに、本当に無頓着で、
『そうなんだ~』って、感じで、働いていました。

 

そうなんです。

 

私的な考え方なんですが・・・・。
『凄い人はたくさんいる。
偉い人なんて、この世にはいない!!いるとするならば、神様だけ!!』

 

なので、社長さんたちが、ファッション業界では、ちょっとした方々であろうとも、
関係ないのです。

 

自分のやりたいように・・・がモットー。

 

この3社目で、始めてボーナスを頂いたり、
ちゃんとお給料も頂けるように、なったんです。

 

 

そして、管理職からも、ほど遠いポジションにいることで、
すっかり、楽チンムードとなっていました。

 

そんな時に、またしても、神様は試練を与えるのです。

 

やっぱり、新しいショップの店長に、なってしまった・・・。

 

私は、若い頃から、ショップの店長をしていたので、
3社目では、ずーっと、下っパーズで、いたかったのに・・・・。

 

とほほ・・・。

 

それが、折しも20代後半の私でした。

 

仕事もしんどい、プライベートでもいろいろあり、
異動に続く、異動・・・・。

 

追い打ちを、かけたのが、最も理解してくれていて、
リスペクトもしていた、元上司が退職。

 

あぁ〜・・・・・。

 

とうとう、体にも反応し、円形脱毛症にもなりました。
それも、500円大の脱毛が、団子状態に、できてしまいました。

 

もう・・・どうにでもして!!

 

そんな感じで、管理職を経て本社へ異動。

 

営業やショップ周りをしているうちに、
心のバランスが崩れました。

 

それで幸せ?

 

本当に?

 

毎日、どうしていいか解らない・・・・。
空しい感じや、本当は何をしようか・・・。

 

心の中は、ワサワサでした。

 

そして、退職を決意。
お金を貯めて、2年間くらい、東京を離れていました。

 

東京へ戻っても、やっぱり会社という組織には、
入りたくなく、派遣社員を選びます。

 

ただ、普通のOLさんというのも、ちょっと見てみたかった・・・。
というのも、あるんですね。

 

だって、今まで普通では、なかったから・・・。

 

見てみたいものは、やっぱり見てみたいわけです。
それが、私の性格です。

 

派遣さんでは、本当に色んな経験をしましたね。
ぜったい就活しても、入れそうにない企業に行けたり、
なんといっても、土日休みだし、9時17時だし・・・。
みたいな・・・・。

 

 

でも、性格的に仕事は、きちんとやる人なんですわ・・・私。

 

だから、疲れ果ててしまうんです。
社員さんと戦い、派遣切りにも戦い・・・・。

 

しかも、今度は胃潰瘍にも、なってしまいました・・・・。

 

これでは、ダメ!!

 

ちょっと、発想を変えてみました。

 

やりたいことを、やってみよう!!

 

今までに、やってみたいかも!!と思った事を、
やってみようと・・・・。

 

そして、いままでちゃんとやりたかった、『モノを作る』ことを
始めました。

 

楽しい!!

嬉しい!!

そうすると、環境も、ものの考え方にも、変化がでてきました。

 

 

イベントでの出来事です。
こんな感じの作品たちです。

私が作るもので、喜んでくださる方がいる。
可愛いと言ってくださる方も、いる。

なんて、ステキな事でしょう。

どんどん、夢が膨らみます。

 

そして、派遣先での、リストラに遭ってしまいました。

 

あぁ~、ついに、きたか!!
そんな感じでした。

 

40歳過ぎたら、もう仕事なんて、来ないよなぁ~・・・。

 

じゃぁ~、本格的に、やってみようか!!

 

そう決めて、『手芸家』としての一歩を踏み出した訳です。

 

ですが・・・・。

 

 

すぐに、どうこう出来るはずもなく・・・・。
どうする?
これから?

そんな時に、アフィリエイトに出会うわけです。

 

最初は、書籍でした。
派遣で仕事をしていた頃から、家でなんとか、仕事ができないもんかね・・・・。

 

そう思っていた、私。

 

資格もないし、できるのは、パソコンくらい。

 

でも、多分勇気がなかったし、ビビっていたんだと、思います。

 

失敗したら、どうしよう・・・。

そんなことばかり、考えていました。

 

が、しかし、そこは、直感で動く『水瓶座』

この気質が、私をぐんぐん動かしてくれたような、
気がします。

 

これは、絶対大丈夫!!

 

私にも、できるはず!!

 

そして、重い腰を、よっこいしょっとあげ、
2010年12月から、アフィリエイトを始めました。

 

まだ、自慢出来るような結果は、出せていません。
ただ、ランキングで、1位になりましたよ!!

 

これだけ!!

 

でもね、今まで1番って人生で、ないわけですよ。

 

だから、すごーく嬉しかったです。

 

そして、書く事が、こんなに好きになり、
セラピーにも、興味を持ち始めました。

 

これは、アフィリエイトに出会って、始めなければ、
経験できなかったっこと。

 

何事も、やってみるもんだ!!が必ずあります。

 

 

 

私の夢

私の夢は、カフェを開く事です。

その横で、オリジナルな私の作品を、欲しい方に、
提供していくことです。

 

こんな作品たちを、
作っています。
 

 

 
 

 

 
まだまだ、ちょっとの成果しか、出ていませんが、
きっと近い将来、資金を稼げると、信じています。

 

 

 

のろのろして、腰が重い私ですが、
きっと夢は、叶うんです!!

 

・・・・と、自分の力を信じています!!

 

ゆるくとも、毎日アフィリエイトを、楽しんでいこうと
思っています。

 

その先にあるものを、絶対に叶える為に・・・・。

 

あなたの、夢を叶えるために、自分に魔法をかけてくださいね。

 

そして、一緒に頑張りましょう。

長々、お読みくださって、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ