トップアフィリエイター3人が作った最強の商材ルレア



あなたがアフィリエイトで稼ぎたいなら




手にするテキストはルレアだけ!!



ルレアのデメリットは自分が勝手に作り出している。

ルレアデメリットは自分が勝手に作り出している。

 

 

 

ルレアのデメリットは、作業量の多さだと感じる方もいるはずです。

 

 

 

とにかくブログをたくさん作ることから始めます。
でも、この理由解ります?

 

 

 

一つ一つの作業の意味をちゃんと理解できるようになれば、
デメリットも感じなくなるんです。

 

 

 

 

アフィリエイトで稼ぎたい・・・だから作業するだ!!がんばるんだ!!

 

 

でも、自分のペースでね。

 

 

 

自分のペースが出来上がるまで、時間はかかるかもしれませんが、ルレアのテキストを何度も読んで、
実践し続ければ、そう途中でさよならしなければ、誰でも必ず稼げるブログが作れます。

 

 

私だって!!

 

 

ブログの量産が大っ嫌いな私でさえ、「これ必要なんだ!!」って思ってからは、
量産も苦ではなくなりました。

 

 

 

どんどん進化していくブログがとっても楽しみなんです。

 

 

 

内容を理解する力も、ブログを応用発展する力も、実は自分で作り出すことです。

 

 

 

 

意味がないことはなにひとつなし!!

 

 

 

稼ぐブログにしたいなら、ルレアは必ず必要です!!

 

 

 

ブログ・サイトアフィリエイト〜ルレア 実践レビュー

 

ちえぞう

はじめまして、ちえぞうです。

 

私はアフィリエイトを始めて、最初に手を付けたのが情報商材でした。

 

 

 

何も解らなかった私ですが、手本となる商材があることによって、少しづつ稼げるようになりました。

 

 

詳しいプロフィールは、こちらから⇒ ちえぞうのプロフィール

 

 

 

あなたは、アフィリエイトで成果がでていますか?

 

 

作業・途中で止まっていませんか?

 

 

なぜ、止まったのか?って考えたことがありますか?

 

 

 

だいたい手が止まってしまった原因は・・・・

 

 

 

  • 成果がでない。
  • 量産に疲れた。
  • 商材が理解できない。
  • 時間が足りない。

 

 

 

アフィリエイトは個人差もあるかと思いますが、だいたい成果が出るまでに時間がかかる・・・って理由で、
途中でやめてしまうケースが多いです。

 

 

でも・・・・

 

もし、途中でやめなければ?

 

商材が理解できるまで、読みんでみれば?

 

時間のやりくりがつけば?

 

 

 

すべて自分次第で解決できることばかりですよね。

 

 

 

 

 

悩ましいアフィリエイトですが、実践を繰り返し続けていってステップアップしていくと、
成果って必ずついてきます。

 

 

その証明がルレアです。

 

 

 

ちょっと稼いだその次って誰も教えてくれません。

私が実践している物販アフィリエイトの商材も、とっても解りやすく、
初心者でも、実践しやすい商材です。

 

 

ある程度、アクセスも増え稼げるようになったけれども・・・・

 

 

 

その先?

 

この先どうすれば?

 

 

っていうが見えてこない。

 

 

 

ちょっと稼げても、もっと安定、もっと成果・・・欲が出てくるものです。

 

 

 

でもだいたいその先を書いている商材ってないわけね。

 

 

「その先を知りたかったら、この商材」
「もっと稼ぎたかったら、この塾へ」

 

 

 

なんだとぉ!!

 

 

 

 

 

でも、ルレアは違う。

 

 

本当の初心者さんでも、ステップアップしてけるテキスト。

 

 

次はこれをやればいい!

 

 

最終的には、稼ぐブログのシステム化まで書いてある。

 

 

 

アフィリエイトはここまで・・・っていう終わりはありません。

 

 

自分で発展させるものです。

 

 

ルレアのすべてのステップをクリアすると、どんなことが待っているのかしら?

 

 

それを想像できる人が、大きな成果をあげられます。

 

 

どこからでも始めることができる、それがルレアの真骨頂

ルレアは、ブログ・サイトアフィリエイトの教材です。

 

 

ステップはたったの3つ。
簡単にご紹介していきます。

 

ルレアの3ステップノウハウ

 

初心者さんは楽天アフィリエイトから!!

初心者さんって、ブログの作り方も慣れていません。
いろいろなブログサービスでブログを作りながら、初歩的なことを学びます。

 

  • キーワード選定
  • 記事の書き方
  • 商品選定
  • ブログ作成方法

 

何も考えずにマニュアル通り。

 

 

アフィリエイトで稼ぐっていうことを体感するステップです。
(名前はショートレンジといいます。)

 

 

もっと大きく稼ぐためのステップ

楽天でアフィリエイト体験をしたら、もっとステップアップをさせていくために、
サイトを作成していきます。

 

  • ドメイン・サーバーの取得方法
  • サイト作成方法
  • 調査と分析
  • 商品選定・記事の書き方
  •  

 

 

楽天アフィリエイトをしたことがある方は、ここからでも実践可能。

 

もし、躓いたらまた戻ればいいだけです。
もっと大きな成果と、今後の展開のための準備です。
(名前はミドルレンジといいます。)

 

 

本格的にな仕組みを作る。

安定と本格的に稼ぐ仕組みを作ります。

 

1つのブログを育てるのって、時間はかかりますが、
前の2ステップで実践して調査してきたことをフルに使ってブログを作っていきます。

 

  • ワードプレスの利用方法
  • キーワード選定
  • 記事の書き方
  • 発展する方法

 

 

長く安定して稼ぐブログを作るには、仕組みが大事なんです。
それをすべて詰め込みます。
(名前はロングレンジといいます。)

 

 

 

 

アフィリエイトの基本から入りたい方は、ショートレンジからやればよしだし、
ある程度出来るようになっている人は、
ミドル・ロングからでも始めることができます。

 

 

 

つまり、あなたの今のスキルから始めることが可能な商材って、
今までになかったと思います。

 

 

 

 

最初からでも、途中からでも他の商材を持っていてそれを発展させるためでも・・・
何にでも応用できるのが、ルレアのいいところ。

 

 

 

しかも、使えるテンプレートもついているなんて「すぐ、始めましょう」ができるんです。

 

 

 

テンプレートもノウハウもSEO的なことも
必要なものがすべて、この商材には詰め込まれています。

 

 

ちえぞうからの特典のご紹介

 

ルレアを有効に活用するために、
ちえぞうからスペシャルな特典をご用意しました。
あなたのアフィリエイト活動にお役立てくださいね。


 

 

 

 

特典1

 

マメボーさんとうみうみさんのスペシャル音声対談

 

マメボー×うみうみ音声対談

ルレアの作者のひとりでもあるマメボーさんと、女性人気アフィリエイターのうみうみさんの音声対談。
今回は、うみうみさんのブログを使った、実践的なアドバイスの一部始終の音声です。

 

こんな貴重なものないですよ^^

 

 

◆秘密の対談内容◆

  • 商品特化ブログの効果的な、カテゴリ・タグの付け方
  • ワードプレスでのメリット&デメリットを活かした
  • 記事の書き方・更新の仕方
  • カテゴリ・タグの使い分け 〇〇しちゃダメ!!
  • サイトマップを見てチェックしよう。
  • 記事タイトルの付け方はとても重要
  • 危ない記事タイトルは?
  • メインブログでのカテゴリ・タグの使い方 
  • ブログが育ってきた時は、どうすればいいの?
  • ユーザー目線で記事を書くコツ
  • クリック率を上げる記事タイトルの書き方は?
  • 記事タイトルに〇〇を入れるのは効果的。
  • パソナの法則を使った記事・レターの書き方のコツ
  • 「つかみ」と「ゴール」を意識するといい記事になる。
  • SEOは色々と繰り返している。巻き込まれない為には?
  • やりすぎは禁物だぜ。
  • マメボーさんのおススメの記事の書き方の2つのコツ

 

 

ブログを作っていく上でとっても大事なことばかり。

 

稼ぐブログを作るには、こういう実践的なことがヒントになります。

 

聞かないと、一生後悔しまっせ!!

 

 

 

特典2 

ちえぞう厳選ブログテンプレート

 

 

KAETEN-sonet版

 

テンプレート好きの私が選んだテンプレートは、他にも基本特典として付けていますが
SO-NETのKAETEN版を付けている人って、なかなかいないのよー。

 

ルレアの実践は、ブログ作成が基本。

 

 

ルレアにもテンプレートがしっかりついていますが、同じテンプレートばかりでもねぇ・・・

 

コチラもシンプルで使いやすいので、お使いくださいね。

 

※ちえぞうの設置マニュアル付です。

 

 

特典3

 

ちえぞうのメール&スカイプサポート(90日)

メール&スカイプサポート

 

アフィリエイトには、不安がつきものです。
ルレアにも、購入者さん専用のサポートサイトもしっかりあるので、バックアップ体制は整っています。

 

 

でも・・・・

 

こんなこと聞いてもいいのかしら?

 

 

ちょっと聞くのが恥ずかしい・・・・なんていうシャイな方もいるのでは?

 

 

ちえぞうがしっかりサポートさせていただきます^^
自分で考える力も必要ですが、人のヒントって意外に役に立ちます。

 

 

 

ちえぞうのブログ添削&物販ブログを公開&被リンクつけちゃいます!

 

ヒミツのサイト

 

物販アフィリエイトをしているちえぞうのサイトを、こっそりとご紹介しつつ、
そのブログから、あなたの出来上がったブログへ、被リンクを飛ばします。

 

 

実は私の物販系のブログは、いい感じに育っているので、
被リンクはお役に立てると思います。

 

 

また、あなたのブログの添削&アドバイスをいたします。

 

 

ブログのレイアウトやカテゴリー・タグのつけ方など、
ちょっとしたことで、ブログは変わっていきます。

 

 

私が実践で学んだことを、アドバイスしながら添削していきますよ^^

 

 

実践に躓いたら、一緒に考えていきましょう。

 

 

 

特典4

 

アフィリエイター主催のSNSご招待券プレゼント

 

うみうみさんSNSご招待権

 

人気の高いアフィリエイターのうみうみさんが運営するSNSへの招待券。

 

 

このSNSでは、私も公認サポーターとして活動をしています。

 

 

アフィリエイトは一人で行う作業です。

 

だからこそ、他のアフィリエイターさんたちと交流を持ちたい!!
そう考えている方も多いと思います。

 

 

こういったコミュを活用して、いろんなお話を聞く事も大事ですよ!!

 

 

もちろんルレアのコミュもあるので、
実践者さんからの生の声も聞くこともできます。

 

 

気の合う仲間を増やすもよし、他のノウハウを知るもよし。
コミュニケーションの場を広げていきましょう!!

 

 

特典5

 

アフィリエイトに活躍するツールいろいろ

 

ツール5点セット

 

 

  • キーワードによって、楽天アフィリエイトのレビューを取得
  • 10種類の無料ブログに、自動投稿可能
  • メールアドレス大量取得
  • 無料ブログのアカウントを、半自動で大量開設可能
  • 被リンクの手段として、ソーシャルブックマークへの自動登録可能

 

 

 

HTMLタグツールkeywprdツール

 

 

アフィリエイトボーナスパック

アフィリエイトボーナスパック

 

★ツール詳細

  • HTMLタグコレクター(無料版)
  • キーワード発掘ツールももんが(トライアル版)
  • アフィリエイトボーナスパック

 

 

その他の特典

基本特典

 

上記のほかに、基本特典・金額別選べる特典は、全てプレゼントとしてお受け取りください。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

特典の受け取り方

 

私からの特典、受け取り方は、下記の通りです。

 

★インフォトップの場合★

 

特典案内

申し込みボタンをクリックすると、

【決済の画面】となります。

 

私、ちえぞうからの特典の【メッセージ】を確認できましたら、
OKです。※左図の表示です。

 

 

 

ご購入の商材と一緒に、私からの特典もダウンロードできるようになっております。

 

 

表示が確認できない場合は、クッキーが無効になっている可能性があります。

 

 

※Cookie(クッキー)とは・・・
Webサイトに訪問履歴情報(例えば、あなたのIPアドレスなど)を保村する仕組みのことです。
ご購入の前の、必ずクッキーの有効設定を、行なってくださいね。
※詳しくは、こちらのサイトを、ご利用ください。

 

【インフォートップのクッキーの設定について】

 

 

 

まとめとして・・・誰でも、いつからでもルレアがあれば・・・

アフィリエイトを始めたからには、やっぱり稼げるようになりたい。

 

 

出来れば、大きく稼ぎたいと誰もが思うものです。

 

 

でも、稼げる人と稼げない人と何が違うのか?

 

 

 

それは、決して手を動かすことを止めない・あきらめない・・・
ということの違いだけです。

 

 

 

 

ルレアを作ったアフィリエイター3人も、ごくごく普通の人たちだったんです。

 

 

 

 

普通にアフィリエイトを始めて、トップと呼ばれる人たちとなり、
その集大成としてルレアを作るに至りました。

 

 

 

誰でも、いつからでも始めることができるのが、アフィリエイトです。

 

 

 

何かのせいにするのではなく、やるんだ!!っていう気持ちで続けてみてください。

 

 

 

ルレアはそのお手本となる基本の商材です。

 

 

 

続けていくことで、あなたも必ず稼げるようになります!

 

⇒

 

 

ご購入ボタン

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入のその前に・・・・

 

商品を買う前には、不安がつきものです。
心配や、不安なことがありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

お問い合わせメール

 

ペンちゃんをクリックしてね。

直接メールが、届きます。

 

 

 

あなたとの、出会いに感謝して・・・・。