テーマを決める重要性

santa_img

アフィリエイトのはじめ方として、

一番大事なこと。

テーマを決めること。

これって以外に、重要だったりします。

今回、私もブログを新たに作成して、
感じたことです。

 

テーマって、以外と重要だということ。

 

なんだ?

と、思われるかも知れませんが、本当にこれ、重要です。

 

なぜかわかりますか?

 

例えば物販の場合もそう、情報商材もそう。

 

  • どんな商品を、紹介していくのか?
  • どんな方に、訪問していただきたいのか?
  • イメージするものは、何なのか?

 

 

これを、ちゃんと決めることが、一番重要。

 

そして、それが決まっていないと・・・・。
絶対にぶれます!!

間違いない!!

 

私がそうでした・・・・。

 

長くアフィリエイトをやっていても、
気づいているようで、気づいてない事って、あるんですよ。

 

再度この、メインのブログを、作成していて、
感じたんですが・・・。

前のブログでも、テーマはあったはずなんです。

 

本当に・・・。

でも、途中で完全に、ぶれています。

 

結果、なんだか解らない、ブログになってしまった・・・・。

 

これは、本当にダメなんです。

 

だから、ちゃんと最初に決めましょう。

 

 

あなたが、狙っているもの。
それは、なんなのか?

考えてくださいね。

 

ほかの方のブログや、充実しているサイトを見ると、
イメージしやすいかも、知れませんね。

 

いわば専門店を作るような、イメージです。

 

あなたが、作ったサイトをみれば、
自分が欲しいものが、揃うみたいな・・・・。

そして、ちゃんとそれに答えてくれるような、
サイトが出来上がったら、嬉しいし、訪問してくださる方も、
とっても、満足ですよね。

 

ぜひとも、そういうサイトを目指して、
ブログを立ち上げてください。

 

私の失敗は、途中から本当に、なんだかわからなくなってしまった事と、
なんでもかんでも、という感じになったこと。

 


途中で、あまりにも、暴走してしまったため、
気づくのが、ちょっと遅かったです・・・。


でも、ちゃんと気づいたから、修正中って感じなんですね。

 

何度でも、修正できれば、なんでもOK!!

 

もう一度、アフィリエイトをやろう!!

 

そう思っている方、まずテーマから、もう一度考えてみてください。

そうすると、自分のスタイルや、紹介したいものが、
深く解ったりするものです。

 

結果的に、ぶれなくなり、
大きなパワーブログの土台となります。

 

ぜひとも、参考にしてくださいね。


 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ