ブログアフィリエイトのはじめ方ニュースブログを作るといい。

ブログアフィリエイトのはじめ方ニュースブログを作るといい。ブログでアフィリエイトを始める方、
最近多いかと思います。

まず、試しにニュースブログを作るといいです。

 

 

 

ブログでアフィリエイトをするには、まずテーマや商品を選びますよね?

  • 楽天商品にするか?
  • 他の商品にするか?
  • 稼ぐ系商材にするか?

 

商品選びは、楽しいけれども時間もかかりますし、
なにより、どういったネタでブログを作るのか?っていうことの方が大事です。

 

実際、商材を手にしている方は、それを読んで手順通りに、
実践するのが一番いい方法なんですが、商材などもなくって、
とりあえずブログをやってみっか!って言う方には、
ニュースブログを作ることをおススメします。

 

ニュースブログって、意外に後からいい仕事をしてくれます。

 

トレンドアフィリエイトっぽい感じもしますが、
キーワード選定の練習にもなりますし、記事を書くという練習にもなります。

 

 

記事によって、関連商品がある場合は楽天の商品を貼ってみたり、
それによって、成果がでるとテンションも上がるというもの。

 

どんなことを書いていいか?

 

で、躓く人にはこれが一番いいです。

 

 

まず癖をつけるということですね。

 

記事を書く、更新をするということを習慣づけすればいいんです。

 

それに、検索する・自分で調べるということが出来るようになります。

 

ニュースといっても、いろいろあるけれども、
新聞くらいは、あなたも読むと思います。(読まないかしら?)

 

私は毎朝新聞を読んで、疑問に感じたことがあると、
検索して調べます。

 

ほっほー・・・っていうことが例えばあったとしたら、
これ、みんな知りたいかしら?みたいなことを記事にするといいんです。

 

ライティング技術とか、そんなの気にせずともどんどん記事にする。

 

これが出来るようになるのが、ニュースブログのいいところです。

 

ニュースブログだから、なんでもアリアリです。

 

私も楽天アフィリエイトの始めは、ニュースブログでした。

 

途中でいろいろ変更したけれども、これ今でも結構いい感じに役立っていますよ^^

 

特に大きくするわけでもなく、今は更新が止まっていますが、
また復活させようかしら?って考えています。

 

 

なぜならば、いいサテライトブログになるんです。

 

まーここからは、ノウハウの部分になってしまうんですが、
アフィリエイト初心者さんは、ニュースブログや、
好きなことを書くブログを1つ作って、ほぼ毎日更新するようにしてみてください。

 

たまに記事中に、楽天の商品でもいいので、貼ってみて。

 

ポイントゲットしたら、嬉しいくなると思います。

 

そうすると、もっとアフィリエイトのことを知りたくなると思います。

 

そうしたら、本格的に商材などを購入して、
ぶれずに実践するだけです。

 

最初から、すごーく稼げます的なことはありませんし、
すぐに違う商材に目移りする方が、なんか多いような感じがします。

 

なので、最初にニュースブログでアンバイを見てみて。

 

アフィリエイトは、いつからでもできますが、
途中で挫折する前に、やってみればいいのさ!!

 

アフィリエイトをしていて、なかなか成果がでていないなーっていう方も、
一度リセットして、ニュースブログ作るといいですよ^^
これまた、気分転換にもなりますし、検索の練習やキーワード選定にも
役立ちます。

 

 

アフィリエイト初心者さんには、参考になれば嬉しいです。
 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ