心を整える~ステップ2

coffee06

心を整える練習として、

今日は、ステップ2です。

あなたは、ビジネス・マインド
意識していますか?

 

 

きのうの、復習として。

  • 自分のいい状態を、イメージすること。
  • 悪いときなどは、思いを書き出すこと。

 

 

これは、本当に、練習の第一歩です。

 

 

このことを、踏まえて、ステップ2としては、

ビジネスマインドに、
心を移行して、いきましょう。

 

 

日常生活において、自宅でこうやって、
アフィリエイトをしていると、たぶん孤独との戦い、
という面も、あります。

 

アフィリエイトは、在宅で出来るお仕事。

いわゆる、個人事業主でもあるわけです。

 

会社に勤めている方は、会社から、
あなたの、時間と能力を買い、
その報酬を、お給料として、支払っています。

 

ですが、フリーランスとは、自分で利益・収入を
生み出さなければ、ならない。

 

簡単に、楽に、ということは、
決してないわけです。

 

アフィリエイトの仕事も、意外と泥臭いし・・・・。

 

ですが、自分の空いている時間で、
どこででも、仕事ができる。

 

これって、やっぱりいいなぁ~って
感じますよね。

でも、思い通りの結果が出せない・・・・。

 

なぜだ?

 

ビジネスマインド、足りていますか?

 

正直、アフィリエイトを始めると、
やることは、たくさんあります。

 

  • ブログ作成
  • 記事更新
  • 情報収集
  • コメント周り
  • お勉強

まだまだ、たくさん、ありますよね。

 

そこで、重要になってくるのが、
自分管理なんです。

 

私も、まだゆるい!!
と感じる部分は、たくさんあります。

 

これで、収入を得るんだ!!

意気込みすぎても、ダメだけれども、
少しは、意識しないと、
やっぱり、途中で挫折します。

 

楽しみながら・・・・。

という言葉も、ありますが、
これって、やっぱり成果がでた人が、
感じる言葉なんですね。

 

私も、そうです。

 

いつしか、始めた当初の気持ちを
忘れています。

だからこそです。

少しのビジネスマインドを、
持ちましょう。

 

初報酬を得た方は、もう立派なプロです。
ビギナーでもありますが、プロだということを、
頭の隅に、置いてくださいね。

そうすると、記事の書き方も、
相談者さんへの、対応も全然違ってくるはず!!

 

ちょっとだけの、自信とプロ意識があると、
また1歩、階段を上ることが、できますよ。

 

マインドは、意識すると、
こんなに、変わっていきます。

 

自分にあった、マインドの習慣を
ぜひ、身につけてくださいね。

 

私はここから、学びました。

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法

 

 

 

読む事、聞くことで、
自分セラピーが、できるようになります。

 

 

2 Responses to “心を整える~ステップ2”

  1. ちえぞうさん
    こんばんわ、ARMSです^^

    自信とプロ意識。
    これはホントにその通りですね^^
    アフィリエイトもビジネスですからね。

    では、今後ともよろしくお願いします。

    • ちえぞう より:

      ARMSさん、こんにちは。
      いつもありがとうございます。

      プロ意識を持つって、
      なかなか本当は、大変なのかも知れませんね。

      ですが、一歩づつ、心も育っていければ、
      やがて、ステキなプロになりますね。

      応援ありがとうございます。

      ステキな、クリスマスを・・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ