【アメブロビズ2(AmebloBiz2)】レビューワードプレスサンプルを作成しました。

【アメブロビズ2(AmebloBiz2)】レビュー

【アメブロビズ2(AmebloBiz2)】の、
テンプレートで、ワードプレスのサンプルサイトを、
作成しました。

 

 

早速、みてください。

こちらです。 → 【ワードプレスのサンプルサイト】

 

一言で、シンプルです。

 

でも、いい感じでしょう?

 

ちゃんと、アメブロと連動していますね。

ここが、すごいんですよ!!

 

実際に、最初に設定しておけば、
自分のアメブロサイトの更新情報が、ちゃんと、表示されるんです。

 

それと、フッター部分。

 

メニューも、ついてソーシャルメディアマークも、
一緒に設定しています。(表示されないようにも、できます。)

 

 

 

ロゴや、フッターの画像は、
自分で作成しました。

 

それと、もうひとつ。

 

ワードプレスには、個別ページの作成が、
できるのですが、個別ページって、
いろんな、利用価値がありますよね。

 

レビューページにも、使ってもいいし、
レポートなどを、まとめるのもよしです。

 

その、個別ページ。

 

サイドバーの表示を、
無くすことが、できます。

 

これは、使えそうですよね。

 

普通でも、サイドバーの表示を、無くすことは、
可能です。

 

でもですね。

 

いろいろ、手間隙かかるわけですよ。

 

それが、【アメブロビズ2(AmebloBiz2)】のツールを使えば、
ぽちっと、設定するだけで、OK!!

 

簡単なんです。

個別ページは、アイディア次第で、
訪問者の喜ぶような、ページが作れそうですよね。

 

サンプルサイトなので、記事などは、
ありませんが、いろいろいじって、
見てください。

 

アメブロのテンプレートと一緒で、
メニューの部分に、マウスを当てると、
透かし画像が、表示されますよ。

 

これだけでも、おっと!!
って、楽しくなりますもの。

 

アメブロと、ワードプレスと連動することで、
万が一、アメブロが削除されても、
それをカバーするものが、ひとつあると、
安心です。

 

そして、これからは、ワードプレスが、
主流となってくるでしょう。

 

ワードプレスのみの、テンプレートとしても、
短時間で、作成できるツールは、
ひとつあると便利です。

 

ワードプレスに、挑戦したい方にも、
アメブロと連動したい方にも、
大いに、使って欲しい、私のおすすめツールです。

 

興味ある方は、こちらから
↓ ↓ ↓
【Ameblo Biz2】~集客の為のアメブロビジネステンプレート

 

 

ワードプレスに挑戦する方にも、
きっと、お役に立てるツールです。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ