【アメブロビズ2(AmebloBiz2)】レビュー私からの特典のご紹介①

【アメブロビズ2(AmebloBiz2)】レビュー

【アメブロビズ2(AmebloBiz2)】
私からの、特典のご紹介をします。

今度も、ちょっといいものを、
ご用意しました。

 

 

【アメブロビズ2(AmebloBiz2)】のデメリットでもある、
ヘッダー画像の加工。

 

ヘッダー部分は、ブログの一番の、ポイントですよね。

 

だからこそ、自分で、加工してください・・・。
ということだと、思います。

 

自分で、ロゴや画像を加工するのが、
好きだし、楽しい!!

 

そういう方ばかりでは、ありません。

 

私は、ロゴを作成したりというのが、
好きなので、時間がかかってしまっても、
作成してしまうんですが、
めんどう!!って、思う方も、いらっしゃいます。

 

そこで、今回【アメブロビズ2(AmebloBiz2)】の
私からの、特典として、
ロゴ画像の作成を、お付けしますね!!

 

ロゴサンプルは、こんな感じです。

 

lorgo-smpl

 

 

フォントは、いろいろ変更できますので、
タイトルが決まったら、お知らせいただければ、
お作りしますね。

 

上記以外でも、私のブログなどを、
参考にしていただければ、いいかと思います。
(私が自分で、作成しているので・・・・。)

 

それから・・・。
やっぱり、ロゴは、自分で・・・。


でも、どうやっていいか、解らん!!

 

そういう方のために、簡単で、 サクッと作成できる、
【ロゴ作成方法】を記載した、
【初心者にもできる!!簡単画像の作り方】という
レポートを作成中です。

 

ロゴ作成のことを、中心に作っています。

 

このレポートを読めば、すぐ使えるデザイン・ロゴが、
作成できるように、なりますよ。

 

 

画像加工なんて、興味がないわ!!
っていう方も、いらっしゃいますよね。

 

ですが、これだけ、専門的で、
ステキなブログが、今やたくさんあります。

 

差別化するためには、
ちょっとくらい、画像加工や、ロゴ作成が、
できていた方が、有利です。

 

ただ、ソフトの使い方が、解らなかったり、
そこで、挫折する方も、多いです。

 

でも、画像ソフトなんて、使わなくとも、
ステキなロゴを、作成する方法。
あるんですよ!!

 

それを、ご紹介していきます。

 

自分のブログは、自分で作りこむ方が、 いい!!
に、決まっています。

 

この機会に、ちょっとだけ、
学んでくださいね。

 

その他の特典としては、

アメブロ関係の特別特典として、
アメブロレポート4点のセット。

テンプレート設置・メールとスカイプでの、 サポート
(60日間)。

設置が不安という方も、 安心してくださいね。

 

それから、【すごいアメブロテンプレート】にも、
おつけしている、【アメブロ・アクセスアップレポート】
(好評なんです。)これも、お付けしています。

 

アメブロと、ワードプレスのテンプレートが、
同時に作成できる、すごいツール。

 

この機会に、稼ぐ仕組みを 、
作りましょう。

興味がある方は、こちらから
【Ameblo Biz2】~集客の為のアメブロビジネステンプレート

 

 

ツールや、テンプレートのご質問や、ご相談は、
お気軽にどうぞ!!

 

 

One Response to “【アメブロビズ2(AmebloBiz2)】レビュー私からの特典のご紹介①”

  1. […] 読んでいない方は、こちらからどうぞ!! →【アメブロビズ2(AmebloBiz2)】特典のご紹介その① […]

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ