アメブロビズ2(AmebloBiz2) なぜ、ワードプレスと連携なの?

【Ameblo Biz2】レビュー

【Ameblo Biz2】は、
ワードプレスと、連携しています。

これは、とても、使えますね。

 

 

【Ameblo Biz2】は、アメブロのテンプレートのみならず、
ワードプレス用の、テンプレートも同時に作成できるというもの。

 

なぜ、ワードプレスなんでしょうか?

 

そこで、ワードプレスって、いったいなんだ!!
という方も、中には、いらっしゃいますね。

 

ワードプレスとは?

サーバーにインストールして使うことのできる、
オープンソースの、ブログソフトウェアのことです。

※オープンソースとは?
ソフトウエアの設計図に、該当する、ソースコードを、
ネット上で、無償に公開しているものです。

 

難しい言葉を、並べましたが、ぶっちゃけて、いいますと
ブログを運営するときに、大概の方は、
無料のブログサービスを、利用しているわけですね。

 

それを、自分で運用できる、ブログ用ソフトのことです。

 

  特徴として・・・・。

  • カスタマイズが、自由にできる。
  • 独自のドメインでの、運用が可能。
  • 必要な機能を、どんどん増やせる。
  • 用意されている、テンプレートが豊富。

 

こんな感じでしょうか?

今や、独自ドメインを取得して、
アフィリエイトをしている方も、多くなってきました。

 

流行?

 

いえいえ、これも、またリスクの分散です。

 

無料のブログサービスは、いつ何時、
削除されるか、本当にわかりません。

まっとうに、運営していても、
削除されることも、ありうるということ。

 

だから、ひとつのものに、依存するよりも、
いろんな運営方法を、考えましょうよ・・・。
ということです。

 

アメブロの場合、最近IDの削除が
本当に、多く続いています。

 

だけれども、好きな人は、やっぱり好きだし、
削除されても、なお、アメブロで、ブログを作成し、
アフィリエイトをしている方、とっても多いです。

 

ただ、それに依存しすぎて、
アメブロ1本というのは、あまりにも危険だということです。

 

そういった意味で、今回のこの【Ameblo Biz2】は、
ワードプレスと、連携することにより、
その危険を、回避できますし、
なにより、集客できるアメブロから、アクセスを呼び込む。

 

そいう仕組みが、作れるわけですね。

 

アメブロで、作成するブログのテーマと
同じテーマで、ワードプレスを作成するなら、
デザインも統一されていたほうが、
ステキでしょう?

それに、訪問してくださる方にも、親切です。

 

それぞれ、個別にテンプレートを探して、
設置するのは、時間がかかりますね。

 

それを、時間も短縮できて、
同時に、作成できるなんて、
こんな、嬉しいことは、ありません。

ただいま、特典をまたしても、作成中です。

 

テンプレートばかりで、
申し訳ないのですが、
これは、ただの、テンプレートでは、ありません。

あくまでも、テンプレート作成ツールです。

興味がある方は、こちらから
↓ ↓ ↓
【Ameblo Biz2】~集客の為のアメブロビジネステンプレート

 

 

ツールは、忙しいあなたの、ミカタです。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ