アメブロビズ2テンプレートメニューバーはレース付もあります。

アメブロビズ2のテンプレートメニューバーはレース付き

アメブロビズ2(AmebloBiz2)で作成した
テンプレート。

まだまだ女子が大好きなものを取り入れたデザインがあります。

メニューバーにレース画像があるんですよ。
これ女子的には、ぐっときますよね。

 

 

 

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートは機能的にも、
優れているんですが、イメージ的にデザインがよろしくない・・・
事実私も思っていたんですね。

 

ですが、今回のアメブロビズ2(AmebloBiz2)は違います!!
心をくすぐるデザインが豊富に揃っています。

 

デザインは、色が違えばまた違った顔をみせてくれます。

それが、デザインスキンのいいところ。

 

だとしたら、ブログのカラム数が違えばそれでまた、
違う顔になりますよね。

 

カラム数と色との組み合わせを考えれば、
アメブロビズ2(AmebloBiz2)で作成できるテンプレートの数は、
1000種類あります。
これって、とっても素敵です。

 

 

デザインは、用途に合わせる必要がありますよね。
ブログのテーマが、ビジネス・趣味・日記と、 使う方によって違います。

だから、種類や組み合わせが多いテンプレートは、
使いがいがあるというもの。

 

以前の記事でも、アメブロビズ2(AmebloBiz2)で作成した、
美しいテンプレートをご紹介していますが、
男性が女性向けの商品などを紹介する場合、
こういう雰囲気のものを使うと、女子の心を射止めるんですよ。
【アメブロビズ2 美しいテンプレートのご紹介】

 

 

今回もまた、美しいアメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートをご紹介しますね。

 

テンプレートデザインというのは、全体的なものもあれば、
ポイント的なデザインを見るというところもあります。
アメブロビズ2のテンプレートデザインは、ポイント的なところも、
ステキに女子心をつかみます。
雑貨・家具・ライフスタイルなどのブログを展開している方には、
こんな感じはどうでしょうか?

chiezouのブログ2

 

 

メニューバーと、記事タイトルのところ見てみて。
女子が好きなレース画像がポイントですよ。

 

私もこのイメージだと、雑貨関係とかがいいかも?
って感じたので、ポラ風写真には、雑貨の写真を加工しています。
その写真を配置させてヘッダー画像を完成させるといいですね。

 

もちろん画像加工は、自由にできますので、
大き目な写真をそのまま活かしてもOKです!!
カスタマイズ自由なことろも気に入っていたりします。

 

それと、見ていただきたいのが何回もいうように、メニューのところ。
レース使いも素敵なんですが、メニューにマウスをスライドさせてみて!!
こんな画像が浮き出しますよ。

http://ameblo.jp/bizsampl3/

※画像をクリックするとサイトへ飛びます。
サイトへ飛んだら、メニューをスライドね!!

 

どうですか?
カギの画像が浮き上がりますね。
このカギ画像の色が、ヘッダー色とお揃いになるわけ。

 

ちょっとにくいでしょう!!

 

この細かいデザイン構成!!
このアメブロビズ2のテンプレートのポイントともいえるかも!!
だって、他のテンプレートにはなかったですもの。

 

なおかつ、こういったブログを作成するには、
2カラムがおすすめ。

記事の幅が広いと、美しい画像の大きさを小さくしなくとも、
表示させることができますもの。

 

小さい画像で見にくかった商品も、大きな画像でみせてあげることができる。
これって、訪問者の方にとってはメリットです。
訪問者の方を喜ばせることができれば、あなたのブログのファンも
どんどん増えていきます。

 

わーって思うデザインテンプレートは、
人の心をしっかりゲットします。

 

興味がある方は、こちからどうぞ!!
アメブロビズ2(AmebloBiz2)特典付レビュー

 

 

 


テンプレートに関するご質問・ご相談は、
お気軽にメールをしてくださいね♪

 

 

3 Responses to “アメブロビズ2テンプレートメニューバーはレース付もあります。”

  1. […] すが、 女子が好きそうなレース付きのメニューバーがあったり、 趣味ブログでも活用できるような、デザインが豊富になりました。 → 【アメブロビズ2(AmebloBiz2) レース付もあります。】 […]

  2. […] に人気が高い、レース使いのものや、 エステ・美容系のブログに合わせたきれい系のデザインも増えたんですね。 ⇒ 【アメブロビズ2 女子に嬉しいレース使いのテンプレートデザイン】 […]

  3. […] ブロビズ2(AmebloBiz2)で、作成しアメブロに設置したもので、 ちょっと素敵な感じにヘッダー画像を変更したものがあります。 こちらを見てね。 ⇒ 【メニューバーはレース付きです♪】 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ