アメブロビズ2のご購入者さまのブログをご紹介します。

アメブロビズ2ご購入者さまのブログのご紹介

アメブロビズ2(AmebloBiz2)を
ご購入してくださった方のブログをご紹介しますね。

なんと素敵にアメブロデビューされました。

 

 

 

 

先日、アメブロビズ2(AmebloBiz2)をご購入された方が、
早速、アメブロを立ち上げてくださいました。

 

しかも、私の特典についている【プロフィールデザイン】
一緒に設置してくださっています。

 

とっても嬉しい!!

 

 

こちらでご覧くださいね。

http://ameblo.jp/wellness-link/

※画像をクリックするとサイトへ飛びます。

サイトをご覧になったら、ぜひともプロフィールへも
行ってみてくださいね。

 

実際作成しているサイトを見るのが、一番いいかと思います。
私のサンプルサイトもたくさん作ってあるので、
見ていただきたいのですが、実際購入した方のブログをみると、
あ・・・・こんな使い方もあったかーと、
勉強にもなります。

 

http://c-amebiz2.ame-ha.biz/sample-blog/

 

 

 

私のサンプルブログの一覧です。
参考にしてくださいね。

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)のポイントは、
この大きいヘッダーをいかに活かせるか!!
ということにもなります。

 

でも、彼のサイトは本当に自然だけれども、
ブログの趣旨がよくわかりますよね。

 

そして今は、ワードプレスの方も作られているみたいです。
出来上がりが、私も楽しみです。

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)で作成したテンプレートのワードプレス版は、
ちょっと手こずっている様子でしたが、
私とのメールのやり取りで、なんとか出発地点に
たどり着いた様子です。

 

私もメールサポートも特典についていますが、
テンプレートに関しては、設置の方法や、
ブログで紹介しているコードが、うまく反映されないといった、
質問をよく受けます。

 

ちょっとの見落とだったり、私も説明不足だったりもして、
同じような内容の記事を、追加したりもしています。

 

 

私もワードプレスに関しては、
最初とっても戸惑いましたし、解らん!!
・・・で、放置していたこともありました。

 

でも、ワードプレスのテンプレートを購入した時、
私はアフィリエイターさんから購入したのですが、
その方に、いろいろ聞きながら設定して、ちゃんとできた時は嬉しかったですもの。

 

購入者サポートがついているのって、
初めて何かをする時は、本当に心強いです。

 

 

だから、気軽に聞ける環境を、私も整えているつもりでいます。

 

まだまだ勉強不足の部分もありますが、
お答えできる範囲で、ご回答していきたいと思っています。

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)の場合ですが、
まず、ヘッダー画像が大きいので、
ブログの内容が、シンプルに伝わるように作成するといいですね。

 

カスタマイズの第一歩は、まずヘッダー画像です。

 

自分のブログは、どんな内容のブログなのか?
訪問者の方に、すぐ理解できるブログの案内ができているか?
それが一瞬で解るブログが、心を掴むブログです。

 

以前の記事でも書きましたが、
ブログは、記事内容も大事ですが、
見た目もとっても大事です。
【ブログ カスタマイズをする理由とは?】

 

あとは、設定マニュアル通りに操作をしていけば、
アメブロだったら、すぐにオープンできますね。

 

特典についている、【プロフデザイン】の設定も、
カスタマイズブログで、動画やマニュアルのPDFもありますので、
すぐにプロフデザインも完成します。

 

すてきなブログができたら、教えてくださいね。

 

私のブログでもご紹介していきます。

 

自分だけの素敵なブログを演出してくださいね。
ビジネスだけでなく、趣味ブログでもステキなブログができる、
テンプレート作成ツールは、【AmebloBIZ2(アメブロビズ2)だけです。

 

 

 

テンプレートやカスタマイズのご質問・ご相談は、
お気軽にメールをしてくださいね。

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ