アメブロビズ2(AmebloBiz2)の購入者さんのブログを紹介します。

アメブロビズ2(AmebloBiz2)の購入者さんのブログを紹介します。

アメブロビズ2(AmebloBiz2)の購入者さまの、ブログを紹介しますね。

ヘッダー画像が文字なんですが、
こういう感じもありですわ!!

 

 

 

 

この購入者さまは、アメブロとワードプレス
両方同じテーマのブログを運営しています。

 

以前の記事でも書いているんですが、
この購入者さまは、ツールを駆使して、時間短縮と集客を一緒にしています。
そう、ワードプレスに記事を投稿してアメブロへ同期で更新。
ツールを使うことによって、時間が短縮できますよね。
アメブロビズ2とアメプレスが組んで、できることとは?

 

ただ、私が注目したのは、ヘッダー画像です。

 

この方のブログは、趣味ブログなんですが、
テーマがちゃんと決まっています。
これが、一番のポイントです。

 

そして、【嵐 二宮】だー!!

 

嵐の二宮カラーにしているんだって!
これもありだよねー

 

 

ヘッダー画像も作成中なんですが、
それが固まるまでは、文字のみのヘッダーです。
これ、ありかも!!って思いました。

こちらがブログです。

http://ninoarashi.com/
※画像をクリックしてくださいね。

 

 

どうですか?

 

文字だけでも、インパクトがありますよね。

 

 

すごい!!
っていうか、私の中にはちょっとない発想なので、
びっくりしました。

でも、いいね~って感じ。

 

このアメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートのデザイン。
私的には、グリーンが好きなんですよね。
でも、二宮カラーなんで、イエローなんですって。

 

私が作ってサンプルは、こんな感じです。
(アメブロですが、ワードプレスともお揃いできます。)

サンプルブログ

 

お色によって、全然違いますよね。

 

 

私のお気に入りは、メニューです。
アメブロビズ2(AmebloBiz2)のメニューって、
マウスを合わせると、透かしの画像が出てくるんですよ。
これが、好き!!

 

邪魔って思う方も、いるかもですが、
私は個人的に、こういうメニューがあるのって楽しいでしょう?

 

 

読者さんが、おぉーって思う部分があるのって、
遊び心をくすぐられるっていうか、ねー。

 

趣味や、個人運営でブログを展開しているところなんて、
(ショップ系ですが)こういうちょっとした工夫って、
読者さんの心を掴むのではないかと思います。

 

 

では、ビジネスでは使えないかと言ったら、
そんなことはありません。

 

ビジネスタイプのものは、決して邪魔はしないように、
なっていますので、十分いい感じに使えます。

 

 

このサイトからの購入者さまのブログを見てみると、
本当に、私が想像もつかない発見や、
ビックリと、楽しみがたくさんあります。

 

 

こうやって、紹介しているのも、
もっとブログを楽しんでいただくために、
こんな風にできますよーっていうことを知ってほしいからです。

 

 

ベースのテンプレートを変えるだけで、
誰でも、ステキなブログになるので、
テンプレートって面白いなーって思います。

 

 

ガチガチのビジネスチックにブログを固めるのもいいですが、
ちょっと肩の力を抜いた感じも、またよし!かもしれませんよ。

 

 

ブログはいろんな方が見ていらっしゃいます。

 

やっぱり、いいなーと感じるブログや、
すてきだなーって思うブログにしていきたいでしょう?

 

それは、何も画像をたくさん入れましょう!
ということではありません。

 

あなたのメッセージが届けばいいんですよ。

 

ヘッダー画像も、ご紹介したブログのように、
文字だけでも、個性的だしかえって誰もあまりしてないぞ!!
という印象を与えますよね。

 

集客もデザイン性も両方兼ね備えた、
テンプレート作成ツールのアメブロビズ2(AmebloBiz2)

 

 

 

ヘッダー画像もこんな風に遊んじゃえって感じです。
もちろん、画像作成やカスタマイズで困ったら、
私のサポートがついていますので、安心してくださいね。
 

 

 
A6A6

なにかお困りのことはありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ