アメブロビズ2(AmebloBiz2)特典ヘッダー画像は私が作ります!

アメブロビズ2(AmebloBiz2)特典ヘッダー画像は私が作ります!アメブロビズ2(AmebloBiz2)をご検討されている方
からの質問をいただきました。

ヘッダー画像は作ってくれるんですか?

 

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、アメブロとワードプレスのテンプレートを、
同時に作成してくれるツールです。

 

 

私は特に気に入っていて、アメブロの運営しているブログや、
物販用のサイトなどは、このテンプレートを使っています。

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)を購入くださった方は、
アフィリエイトをしている方ばかりではありません。

 

特に趣味ブログなどをアメブロで展開しているかたなどは、
とっても興味を持ってくださっています。
なぜならば・・・・

 

 

アメブロのテンプレートは、やっぱりポップな感じなものが、
多いからだと思いますねー。

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)ならばというわけではないですが、
アメブロに特化したテンプレートって、少なくなりましたし、
みんな同じ感じになっちゃうんです。

 

だから、カスタマイズをしたくなる・・・
その気持ちよーく解りますもの。

 

私のブログでもカスタマイズのことを、比較的多く書いているので、
読まれている記事のそんな記事です。

 

 

その中でも、最近多いのが【ヘッダー画像作成】について。

 

ヘッダー画像は、何回もいいますがブログのトップに飾る看板です。
ここ結構大事なんですよね。
だって、一番目につく場所でしょう?

 

アメブロでも、このヘッダー画像を大きく作る方が割と増えてきました。

 

ご自分で作成できるならばいいんです。
それが、一番の個性になりますし下手でも自分で作ったほうがいいです。

 

 

でも、やっぱり画像ソフトを使うとなると、時間がかかったり
そのソフトを思うように使えなくて、その操作に時間を取られたりします。

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)をご検討くださった方での質問で、
多いのはこんな感じです。

  • ヘッダー画像は作ってくれるんですか?
  • 設置はどうやれば?
  • ワードプレスが初めてなんですが、大丈夫でしょうか?

 

 

この答えは、私の特典ですべて解決できるはず!!

 

ヘッダー画像は、お望みならば私が作ります。
ただ、作るわけではありません。
すべて、お任せ!!であればブログのテーマに合ったものを
作らせていただきますし、こんな感じで・・・・というご希望を聞きながら、
作成しています。

 

 

例えばこんな感じのヘッダー画像を作りました。

キッチンブログのヘッダー画像

※趣味ブログ用のアメブロのヘッダー画像

 

恋愛系ブログのヘッダー画像

※恋愛系のワードプレス用のヘッダー画像

 

趣味ブログのヘッダー画像

※趣味ブログ(物販アフィリエイト)のワードプレスのヘッダー画像

 

 

こんな感じです。

 

すべてアメブロビズ2(AmebloBiz2)のブログに設置してあります。

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、アメブロとワードプレス共通のテンプレートが
作成できるので、両方に設置してもよし、
ヘッダー画像を変更しても、色で統一してもよしです。

 

 

いろんなバリエーションが生まれるのが、アメブロビズ2(AmebloBiz2)の
いいところだと思います。

 

ワードプレスの設置方法も、一緒にやっていくこともできますし、
実際メールのみのやり取りで、しっかりワードプレスを使いこなすようになった方も
いらっしゃいますよ!!

 

 

テンプレートを変更しただけで?
って思うかもしれませんが、記事でアクセスを呼べるなら
それに越したことはないのですが、せっかくアクセスが来ても、
がっかりしちゃうブログにならないようにするのが、一番です。

 

 

使い捨てにするブログならば、どんなテンプレートでもいいと思います。
ですが、育てるようなブログを作るならば、デザインやヘッダー画像に
こだわったほうが、いいです。
これ絶対ね!!

 

 

アメブロでもワードプレスでも両方連動させるテンプレートは、
他にはありません。

 

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)をお使いになるなら、
アメブロ・ワードプレス両方素敵なブログにしていってくださいね。

 

興味がある方は、こちらから!
アメブロビズ2(AmebloBiz2)特典付レビュー

 

ヘッダー画像等に困ったら、ご相談くださいね。

 

 

 

A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ