アメブロビズ2(AmebloBiz2)独自特典を追加します。

アメブロビズ2(AmebloBiz2)独自特典の追加

アメブロビズ2(AmebloBiz2)の
私からの独自特典。
プロフテンプレもついてくるんですが、
今回、レポートもお付けします。
その内容をちょこっとだけ、紹介しますね。

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)のご購入さま特典として、
私がオリジナル特典として付けているものの目玉は、
【プロフィールデザインテンプレ】

これは、アメブロビズ2(AmebloBiz2)と同じテンプレートを、
プロフィールに設置できるものです。

以前の記事でも書いているんですが、
アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートツールで、
作成したテンプレートと同じデザインのテンプレートを、
プロフィールに設置できるというものです。
設置手順マニュアルもあるんですが、
動画も作成しています。
【アメブロビズ2(AmebloBiz2)特典 プロフデザイン設置動画】

 

私からの追加特典は、読んですぐ実践できるように、
レポートを作成しています。(もうすぐ完成です!!)

 

このレポートの中身。

気になります?

 

テンプレートが美しくなったら、次にやることは、
あなたのブログの目的を達成することです。

 

テンプレートだけで、アクセスが集まるか?といえば、
ちょっと嘘くさいでしょう?

確かに、テンプレートはブログの顔となります。

 

だから、テンプレート選びは、ブログの立ち上げには欠かせない作業です。

 

次に、記事を書きつつ読者さんを惹きつける、
カスタマイズが必要!!

 

ヘッダー画像や、誘導するメニューバーの設置によって、
読者さんの興味を引く役割を果たすのが、テンプレートであり、
ブログのカスタマイズなんです。

 

ブログのカスタマイズで、書いている人のの顔が解る。

 

そんなブログにしていかなければ、濃いファンはできてきません。

 

なおかつ、コンテンツの充実を図ります。

 

コンテンツの充実といっても、こればっかりは、
すぐにできることではありませんよね。

時間は確かにかかります。

 

でも記事ひとつひとつに、愛情をこめて誰かのために書いていけば、
きっと伝わるんです。
そのブログ運営者の人となりが・・・・。

 

記事の内容もそうですが、読者さんのために、
どれだけの情報を与えているか?
それが、カギになります。

 

私もこのブログのタイトルを変更した7月から、
愛情をこめて記事を書いてきたつもりでいます。

 

そして、なんとここ1ヶ月で、
滞在時間がなんと平均2分という結果が出てきました。

 

2分ですよぉ~!!

 

1記事30分以上、読んでいただいている場合もあります。
こんな感じで。

アクセス解析 滞在時間

 

これって、すごーく嬉しいですよね。

 

隅から隅まで読んでくださって、
なおかつ、カスタマイズなどは実践してくださっています。

 

アメブロでは、他のサイトの知らない方が、
私のその記事を紹介してくださったりもしていて、
あとで解って、きゃぁ~って感激してしまいました。

 

あなたは、自分のブログに来てくれている読者さんが、
どれだけ記事を読んでくださっているか、
把握しているでしょうか?

 

滞在時間のこと、気にしていますか?

 

アクセス解析で、数だけを気にしていませんか?

 

 

アクセスが少なくたって、記事を本当に読んでいるか、いないのかは、
PV(ページビュー)であったり、滞在時間で解るのです。
私がつけているアクセス解析で、
滞在時間を見てみました。
こんな感じね。

 

このアクセス解析は、無料のものを使っていますが、
無料 アクセス解析 ace-analyzer
滞在時間や、閲覧パターンを見ながら、
自分のブログを分析することも、大事なことです。

 

どうやったら、滞在時間が延びるのか?
私が実践した方法を、レポートにまとめています。

 

すてきなテンプレートができあがったら、
コンテンツを充実することに、力を注ぎましょう。

 

いくら、アクセス数が多くても、
記事を読んでもらわなければ、意味がありません。

せっかく、更新を続けているブログなら、 なおのこと。

 

滞在時間を増やし、濃いファンを獲得するための、工夫です。

 

誰でもできることだけれども、知らないとできないことです。

 

私もいろいろと失敗を重ねてきましたが、
ようやく、たくさんの記事を長い時間をかけて、
読んでくださる読者さんができました。

 

テンプレートで美しいブログを作り、
私の作ったレポートで、ブログの内容も充実させて、
濃いファンを獲得してください。

 

この秘密のレポートがついているテンプレートは、
アメブロビズ2(AmebloBiz2)です。

興味がある方は、こちらから。

アメブロビズ2(AmebloBiz2)特典付きレビュー

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)をすでにご購入くださった方は、
レポートが完成しましたら、お送りいたします。
楽しみに、お待ちくださいね。

 
 

One Response to “アメブロビズ2(AmebloBiz2)独自特典を追加します。”

  1. […] 記事の滞在時間、気にしたことがありますか? 素敵なテンプレートに着替えたら、 やっぱりコンテンツの充実を図りたいもの。 → 【アメブロビズ2(AmebloBiz2)オリジナル特典の追加】 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ