アメブロビズ2(AmebloBiz2)独自特典レポート完成しました。

アメブロビズ2(AmebloBiz2)独自特典レポート完成

アメブロビズ2(AmebloBiz2)の
独自特典レポートが完成しました。

あと、来週には追加特典もあります。

 

 

 

 

私はテンプレートが大好きなので、
いろんなテンプレートを使っています。

 

中でも、アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、
アメブロとワードプレスの両方が作成できるという、
優れたテンプレート作成ツールです。

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)をご購入してくださった方への、
独自特典のレポートを作成していたんですが、
やっと完成しました。

以前の記事でも書いているんですが、
記事の滞在時間、気にしたことがありますか?
素敵なテンプレートに着替えたら、
やっぱりコンテンツの充実を図りたいもの。
【アメブロビズ2(AmebloBiz2)オリジナル特典の追加】

 

記事を書くことって、実際下手くそでもいいと思います。

 

ただ、本当に読者さんのために、書いているかどうか?
結局それだけです。

 

自分の好きなことを書くというのは、いいことですが、
これって、本当は読者さんの知りたいこととは違うわけです。

 

そのことに気づくと、記事を書くヒントになるわけです。

 

知りたいことってなんだろう?

 

ちょっとだけの思いやりで、記事の内容が
数段変わってきます。

 

テンプレートが良くても、コンテンツの内容がなければ、
通りすがりのアクセスしか集まらないんですね。

 

 

だから、私がやってきた記事の書き方
1つのレポートにまとめ、ようやく完成しました。

 

タイトルは、【滞在時間を延ばす秘密】です。

 

滞在時間とPV(ページビュー)には、とっても関わりがあります。

 

1つのページだけでも、滞在時間が長いことは、
素晴らしい事!!

でももっといえば、いろんなページを読んでもらうことで、
滞在時間も増えるということにもなります。

 

両方持っていれば?

 

どう?

 

すごいでしょう!!

でも、難しいことはなにもありません。
簡単にいうと、仕込みと思いやり。
ただそれだけ。

 

気づけば、誰でもできること!!

 

それを、簡単にまとめてみました。

 

まず、自分のブログを客観的に分析。
(アクセス解析を使ってね)
それから、記事の仕込み。
ブログカスタマイズ。

内容的なこんな感じです。

 

できそうでしょう?

 

あっ!!

と気づいてくださったら、とっても嬉しいです。

 

目的を持ったブログは、見た目もとっても大事!!

 

次に内容が大事でしょう?

 

何のことが書いてあるブログなのか?
ブログの全体のイメージをテンプレートやブログで表現して、
さらに、記事内容で読者をぐっと引き寄せる。

 

それが、まっとうなブログです。

 

初めてブログに来てくださった方へ、
もう一度訪問したい!!
もっと読んでいたい!!
相談なんかもしてもらいたい!!

そんなパワーブログに育てていきましょう。

美しいテンプレートと、
私のレポート&サポートでブログを大きく育ててくださいね。

 

アメブロとワードプレス
両方作成できるテンプレートツールは
アメブロビズ2(AmebloBiz2)ただひとつ!!

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)特典付きレビュー

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ