アメブロビズ2(AmebloBiz2)購入者の素敵なブログをご紹介しますね。

アメブロビズ2(AmebloBiz2)サンプルブログ

アメブロビズ2(AmebloBiz2)を
ご購入いただいたからから、質問メールを
いただきました。

でもその前に・・・・
とっても素敵なブログを作っていただいているので、ご紹介しておきます。

 

 

 

私のこのブログでは、アメブロ系のテンプレートを
主にご紹介しているんですが、
昨年発売された、【すごいアメブロテンプレート】の記事を
読んでいただく方も多いです。

 

でも、残念ながら【すごいアメブロテンプレート】の販売は終了しています。

 

もっと残念なことに、無料で配布していた
【すごいアメブロテンプレート】の配布も終了しているので、
もう手に入れることはできません。

 

私の場合は、すごあめもアメブロビズ2もアメブロビズも
好きなので、(持っていますし・・・・)
用途に合わせてお使いいただければ、
最高に素敵なブログが完成できるテンプレートたちです。

 

その中でも、アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、
デザイン性に優れているので、趣味ブログや、自分の好きな街を紹介!!
なんていうブログにもぴったり。

 

本日ご紹介するブログは、アメブロビズ2(AmebloBiz2)で作成して、
アメブロを運営している方なんですが、
好きな街(フランス)のことを、書いているブログです。
こんなにステキよ!!

http://ameblo.jp/petit-village-france※画像をクリックすると、サイトへ飛びます。

 

上記のブログデザインは、私のアメブロでも使っているデザインパターンで、
ブラウン系を使っています。

 

ヘッダー画像が雑貨屋さんみたいな、ナチュラル系の画像を使っているし、
画像上のフォントも手書き風なフォントを使っていますね。

 

 

以前の記事でも書いたんですが、
アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、ヘッダー画像が通常のものより大きいです。
大きいから作るのが・・・とちょっとデメリット的な発想を持っている方も、
多いかもしれません。

ですが、ブログのヘッダーは看板です。
読者にとってブログの印象つけるということは、大事なことです。
→  アメブロビズ2(AmebloBiz2)ヘッダー画像が大きい理由とは?

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートは、
もちろんビジネスでも充分使えますが、
デザイン性が豊かになった分、個人の情報発信するブログには
とても向いていると思います。

 

アメブロは特に有名人・著名人のブログがたくさんあります。

 

あんなブログにしたい・・・と思っても、
それは著名人ですもの!!
プロのデザイナーが作ったものを使用しています。

 

それを、自分でカスタマイズするには、
アメブロビズ2(AmebloBiz2)のようなデザイン性が優れている
テンプレートを使ってカスタマイズしてあげることで、
美しいブログに変身していきます。

 

あとは、ちょいっとPR広告を移動してあげたり、
プロフィールの改造をしてあげたり、いろいろと読者さんがおっと喜ぶような
ブログに仕上げていけば、いいと思いますよ。

 

そのカスタマイズのお手伝いやヘッダー画像のお手伝いは、
私の特典としてついています。

 

また更にいってしまえば!!

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)で作成したテンプレートと、
同じテンプレートのプロフィール改造テンプレートもついています。

 

人と、一味違うブログにするのであれば、
ブログの工夫は必要!!

 

でも、ちょっと難しい・・・・ そんな方でも、
簡単に作成・設置ができるアメブロビズ2(AmebloBiz2)
テンプレート作成ツールは、ピッタリです。

 

 

もうすぐ春がやってきます。
今のブログを変身したい方は、ぜひにご相談くださいね。

 
 
 

2 Responses to “アメブロビズ2(AmebloBiz2)購入者の素敵なブログをご紹介しますね。”

  1. pen より:

    こんにちは。実は木蓮さんの読者登録をしているので、知っている方なのですが、先日ブログに行ったとき、テンプレートが変わっていて素敵になったなと思ってました。まさかちえぞうさんのお客様だとは・・。世間は狭いですね。

    • ちえぞう より:

      Penさん、こんにちは。
      いつもありがとうございます。

      そうなんです!!先日お買い上げくださったみたいで・・・
      とっても素敵なブログで私も嬉しいし、びっくり!!
      本当に世間は狭いですね。
      こんなつながりがあるのって、ネットならでは!!

      今後ともアメブロ同様、よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ