アメブロビズ2(AmebloBiz2)30本目ワードプレス初心者さまでした。

アメブロビズ2(AmebloBiz2)30本目

アメブロビズ2(AmebloBiz2)の販売本数が、
30本を達成しました。

30本目は、ワードプレス初心者さまです。

 

 

 

 

アメブロを運営している方でも、ワードプレスへの移行を考えている方も、
最近は増えてきました。

 

 

特に更新型のブログを運営している方は、
アメブロで集客しつつ、ワードプレスへの流れをお考えのようです。

 

 

私がずーっと大好きで、使っているテンプレート作成ツール
アメブロビズ2(AmebloBiz2)。
先月30本を達成しました。(少ないかしら????)

 

マンモステンプレートではないアメブロビズ2(AmebloBiz2)ですが、
私にとっては、いろんなきっかけになったテンプレート作成ツールです。

 

 

数ではなく、一応目標30本で・・・・と決めていたので、
とっても嬉しかったんです。

 

 

サポートしている方も、していなかった方もいますが、
みなさん素敵なブログを運営してくださっていますよ。

 

 

中には、アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートにしてから、
読者登録数が1000人越えの方もいらっしゃいますし、
アクセスが2000以上あるブログも運営している方もいます。

 

 

それぞれ、記事の内容なども関係ありますが、こちらとしては、
とっても嬉しいです。

 

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、アメブロとワードプレスと
同時に同じテンプレートが作成できるし、
ワードプレスの方は、SEO対策済となっているので、
記事が増え、コンテンツが充実してくると実力を発揮するテンプレートです。

 

 

ワードプレスの方も、CSS的にはアメブロと同じつくりになっているので、
カスタマイズもとってもしやすくって、私的にはすごーく気に入っています。

 

 

アメブロをワードプレスに連動させることで、アメブロの更新情報が、
ワードプレスに表示され、自然に被リンク効果をもたらしてくれるんですね。

 

 

アメブロのテンプレートが少なくなっている中、
思う通りのテンプレートがなくって考えている方や、
今後ワードプレスに移行したい方などは、最適だと思います。

 

30本目のご購入者さまは、ワードプレス初心者の方です。

 

 

これまでも、ワードプレス初心者さんにはいろいろサポートをしてきました。

 

ワードプレスも実はブログなんですよ!!
ですが、やっぱり最初は戸惑うかとは思います。

 

だって、全然無料ブログと違うんですから!!

 

 

しかも、自分でドメインやサーバーなどの管理もありますし、
このサーバーなど設定などの、めんどくささと初期料金がかかるということで、
敬遠されている方も多いのかもなーって思います。

 

 

実際、初期投資できないのであれば使う必要もないですし、
無料ブログで十分かとも思います。

 

 

ただ、無料ブログの場合いろんな制約もあり、
アメブロに至っては、広告は多いし規約も厳しい。
特にアフィリエイトをしている方にとっては、本当に痛いって感じですよね。

 

 

アフィリエイトをしていない方でも、結局のところ商用利用が規約ではできいので、
いろいろをカスタマイズに配慮が必要になります。

 

逆に、ワードプレスの場合は自分管理ですから、
広告も自由に貼れますし、貼らなくてもいい。

 

カスタマイズの自由度もバッチリです。

 

 

そういう点から、アメブロからワードプレスへの移行を考えている方も
多いのかも知れません。

 

 

ワードプレスのテンプレートも、SEO対策済など素敵なテンプレートも
沢山登場していますが、アメブロとワードプレスと同じデザインのものを
同時に作れて、プラグイン操作でなくそのままアメブロと連携できるのは、
このアメブロビズ2(AmebloBiz2)だけです。

 

 

それに・・・・
ワードプレスのテンプレートって、実はちょいっとお高いんですよね。
なんで?って思うでしょう?

 

テンプレートを作る側って、手間暇がかかって本当に大変なのよ!!

 

ただのカスタマイズとは、わけが違います。

 

なので、アメブロビズ2(AmebloBiz2)の場合、
アメブロとワードプレスと両方作れるのに、(ツールでさくっとね)
なんかお安いと私は思います。

 

 

ブログも大きく目的を持って育てたいなら、
やっぱりここは、自己投資って必要です。

 

美しいデザインとすぐできるテンプレート作成ツールをもっていると、
いろんなブログに対応できます。

 

複数のブログを運営したい方なら、
テンプレートって、沢山あった方がいいですもの。

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートツールを使って、
ステキなブログを作りたい方は、私が応援します!!
 

 
 

 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ