アメブロビズ2 ご購入さまのブログ公開します。

アメブロビズ2 ご購入さまのブログ公開します。

アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートで
作成された、ご購入さまのブログを公開しますね。

今度もまた、恋愛系です。
 

 
 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)のご購入様のブログなんですが、
今度もまた恋愛系のブログです。
 
 

ここで、また発見がありました。
 

こんな感じのサイトです。
※画像をクリックすると、サイトへ飛びます。
 

http://ameblo.jp/love-nlp-jp/

アメブロでの展開です。

 

ここで、見てほしいのは、マイプロフィールです。
こんな感じね。

http://profile.ameba.jp/love-nlp-jp/
 
ブログと同じデザインになっているでしょう?

 
 
ブログに統一感がでていますよね。

 

以前の記事でも書いているんですが、
プロフィールの部分って、結構見られています。
やっぱりその人となりが気になるんでしょうね。

こういう恋愛系とかお悩み系、
自分のサービスを展開したい方は、
絶対にプロフィールを作り込んでみて。
濃いファンのアクセスが増えてきます。
アメブロプロフィール(ルーム)を作成で、アクセスアップする方法。

 

 

それから、全体的な色(カラー)です。

 

このテンプレートは、アメブロビズ2(AmebloBiz2)の中でも、
一番シンプルなデザインテンプレートを使用しています。

 

カラーで印象がまるで違うというこが、解りますよね。

 

 

パープル色って、知的・高貴なイメージのコーディネートの時に、使う色です。
ノーブル色ともいいます。

 

女性と男性では、色の選び方も違うんですよね。
実感しました。

 

この方は、男性ですし、ターゲットも男性です。

 

だから、このパープルでも違和感がありませんし、
ヘッダー画像で、テーマがはっきりわかりますよね。

 

女性なら、きっとチョイスしないお色かとも思います。
ここで、自分の個性がでていて、とっても素敵なブログです。

 

うーん素晴らしい!!

 

まだ記事数が少ないし、立ち上げたばかりのブログなので、
今後がすごく楽しみ!!

 

 

ご紹介したブログで使っているテンプレートは、
アメブロビズ2(AmebloBiz2)で作成したもの。

 

私の特典についているプロフテンプレートも使っていただき、
全体的に統一されたブログになりました。

 

 

提案した私もワクワクしてしまいます。

 

この購入者さまだけではありませんよ。

こんな素敵なブログに、あなたにも簡単に変身できます!!
それが、アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートのいいところ。

 

 

アメブロだけでなく、ワードプレスも同時に作成できるので、
両方を連携させれば、ターゲット層がばっちりはまれば、
ステキなブログの展開になります。

 

アメブロで、ブログを開設する方も、
増えている感じ。

 

テンプレートを変えるだけで、
自分のテーマが打ち出せるブログが出来上がります。

 

そのお手伝いをするのが、
このアメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートです。

 

 

ステキなテンプレートのブログは、
人気が高まること、間違いない!!

 

 
 

A6A6

なにかお困りのことはありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ