アメブロビズ2 独自特典プロフデザインすべて完成しました。

アメブロ_プロフィール

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)の独自特典の、
プロフィールデザインがすべて完成しました。

ちょっとご紹介します。

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)で作るテンプレートとお揃いの、
プロフィールデザインを作成しました。

 

アメブロでは、プロフィールページを、
見てくださる方って、以外に多いです。

 

他のブログを覗いてみても、みなさんフリースペースには、
アピールポイントや、誘導したいサイトなどを、
ステキに飾っています。

 

 

ですが、デザイン的にはテンプレートなどもなく、
自分でカスタマイズしたくても、できない方もいらっしゃいます。

 

 

そこで、今回アメブロビズ2(AmebloBiz2)をご購入の方に、
私からの特典として、このプロフィール改造デザインファイルをプレゼント
しよう!!と考えて、作成しました。

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートパターンは、
全部で7種類。

1パターン、6色あるので、全部で42種類パターンとなります。
こんな感じね。(ちょっと見にくいかしら?)

アメブロビズ2(AmebloBiz2)テンプレートパターン

 

 

このパターンと同じデザインの、プロフィールデザインを設置できるように、
作成しました。

 

受け取る場所は、サイトを作成しているので、
ダウンロードして、ファイルをコピーしたら貼るだけでOK!!
って、なるように作成しています。
(もうすぐ完成、しばらくお待ちを・・・・)

 

プロフィールまでテンプレートがお揃いってどう?
っていう方は、別にいいのですが、デザインを揃えることによって、
ブログに統一感が生まれます。

 

なにより、アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートは、
ヘッダー画像が大きいので、それだけでインパクトが他のブログとは、
全然違ってきます。

 

今回作成していて思ったんですが、
デザインによって、表情が違うということ。(これ、色違いも含めですよ)

 

以前の記事でも書いたんですが、
和的なデザインに関しては、今私とっても注目って感じ。
メニューバーをスライドすると、桜の花が浮き出るなんて、
とっても粋ですわ!!
【アメブロビズ2のデザインテンプレートのご紹介】

 

個性的なデザインのほかに、基本的なビジネステンプレートも、
ちゃんと用意してあるのが、いいところでもありますね。

 

プロフィールページは、基本こんな感じかと思います。

chiezouのプロフィール改造前

これが、アメブロビズ2のテンプレートに着替えると、
こんな感じね。(画像をクリックするとサイトへ飛びます。)

chiezouのプロフィール改造後

どう、いいでしょう?

 

ヘッダー下にあるメニュー項目も、最初は初期設定と同じで、
【読者登録】項目を加えただけのものです。
自分の好きなメニュー項目に変更も可能ですから、
誘導したい場所へ、訪問者を自由に誘導してください。

 

メニューを考えるのが面倒な方は、ご自分のアメーバIDに変更するだけで、
設定は完了します。

 

なるべく、初心者の方でもプロフィールを変更したことがない方でも、
無理なく設置できるように、コピーして貼り付ける。
これだけにしました。
(みんなこんな感じかと思いますが・・・・)

 

 

ブログ・ワードプレス・プロフィールと、
同じテーマやテンプレートを統一すると、
あなたの宣伝したいことや、アピールしたいことが、
明確になりますね。

 

それはつまり、訪問者にとって解りやすいブログということです。

 

 

新しい特典も追加した、アメブロビズ2(AmebloBiz2)。

 

興味がある方は、こちらから。

アメブロビズ2(AmebloBiz2)レビューと特典

 

テンプレートやカスタマイズのことなど、
ご質問・ご相談などはお気軽にメールをしてくださいね。

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ