アメブロビズ2 独自特典 滞在時間はこうやったら延びる!!

アメブロビズ2(AmebloBiz2)独自特典

アメブロビズ2(AmebloBiz2)の独自特典。
実はこんな濃い内容です。

滞在時間2分9秒に!!
こんなに延びる秘密知りたくないですか?

 

 

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)に追加特典として作成した、私のオリジナルレポート

【ブログ滞在時間を延ばす秘密】
ブログ滞在時間2分9秒!!
なぜ、ちえぞうのブログは読者を釘付けにしたのか?
その秘密を全部公開しちゃいます。

 

サブタイトルがちょいと長いですが、
滞在時間を延ばすために、私が実際に行っている方法です。

 

アメブロでも、無料ブログ・ワードプレスでも、
なんでも共通すると思います。

以前も書いたように、楽天アフィリエイトでも、
滞在時間を延ばす工夫を、私は行ってきました。
単にアクセスを増やすことだけでなく、
ブログを読んでもらうことに特化した方法です。
【アメブロ 楽天アフィリエイトでも滞在時間を延ばしましょう】

 

 

ちょっとのことだけでも、ブログの滞在時間はぐーんと伸びます。

 

アフィリエイトのマニュアルにも、
いろんなノウハウが詰まっているかと思いますが、
ブログを読んでもらって、なんぼでしょう。

 

ぱらっと見て、終了!!

 

だいたい、そういう方の滞在時間というのは、
0.●秒って感じなんです。

1秒満たないこともあります。

そんなブログが多い中、私のサイトの滞在時間は、
こんな風に変化してきました。

滞在時間_7月

これは、7月。
ブログのタイトルとターゲットを絞り込んだ記事を書き始めます。

 

滞在時間_8月

 

← 8月にだんだん結果が表れ始め・・・・

 

 

滞在時間_10月

 

そして、10月。
平均滞在時間2分を超えました!!

PVも約2ページに!!

 

すごいっしょ。

 

滞在時間と、PV(ページビュー)は、
比例していくのかといえば、そうでもありません。

 

それは、読者さんによっても違いますよね。

 

  • 1ページでも、じっくり読んでくださる方。
  • いろんな情報を見てくださる方。
  • 記事から、運営している関連サイトへ訪問くださる方。

 

 

これは、アクセス解析によってわかることですが、
記事・ブログの構成などによっても変化が起こるんです。

 

記事はうまい下手・いろいろあると思うんですが、
へたくそでも、気にしないで!!
大丈夫です。

 

最大のポイントは、本当はこれだけ!!

読者さんの知りたい情報を 解りやすく書くこと。

 

私も最初は、できていませんでしたよ。

 

でも、毎日記事を書いているうちに、これだね!!
ということに、たどり着きました。

 

その【これだねっ!!】ということを、まとめたレポートです。

 

いろいろとアドバイスしていただいた、
先輩のアフィリエイターさん方も、 【有料級だね!!】
お墨付きもいただき、
アメブロビズ2(AmebloBiz2)の特典として追加しました。

 

なぜ、テンプレートの特典にしたのか?

 

その答えは、簡単。

 

記事を書くのはブログですよね。
そこには、テンプレートが必要でしょう。

アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートは、
素敵なテンプレートです。
ブログを飾るツールの一つですよね。

 

自分のブログの個性をちゃんと引き出してくれる、
美しいテンプレートでもあるし、
ブログを大きく育てるなら、ブログの見直しも必要。

 

テンプレートで、読者さんをまずつかみ、
内容で、釘付けさっ!!

 

この流れが、一番自然でしょう?

 

テンプレートを購入する時の理由として、
まずブログの見直しを考えてという方って、多いです。

 

自分のブログの目的が、はっきりしていないブログは、
やっぱり読者さんから見れば、 なにがなんだか、解りません。

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートは、
大きなヘッダー画像を使って、あなたのブログの目的を、
ちゃんと表現してくれる場所があります。

 

そして、中身を私の書いたレポートを参考に見直していけば、
あなただけのファンの獲得ができるようになります。

更にいうなら、他のサイトであなたのブログを紹介してくれる場合も、
あるんですよ!!

 

私記事も、アメブロの中で数名の方に、
紹介をしてくださっている方を見つけました。

っていうか、これもアクセス解析で分かるんですが、
嬉しかったですよ。

 

そこから、訪問くださる方もいらっしゃるわけだ!!

入り口どんどん、増えますよね。

 

 

最近、なんかブログの反応が・・・・とか、
なかなかアクセスが思うように伸び悩んでいる方、
テンプレートを着替えて、レポートを実践すれば、
思うようにいかない・・・・というお悩みも、
解決できますよ。

有料級の独自特典が追加された、
テンプレート作成ツールアメブロビズ2(AmebloBiz2)

『ブログ滞在時間を伸ばす秘密』は、ここからしか手に入りません。

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)特典付きレビュー

 

 

 

テンプレート・カスタマイズ
いろんな質問、聞いちゃって!!
メールをお待ちしています。

2 Responses to “アメブロビズ2 独自特典 滞在時間はこうやったら延びる!!”

  1. さつき より:

    ちえぞうさん、はじめまして。
    アメブロ、テンプレートがよいとテンションあがりますよね。

    アメブロ自体にはおしゃれなテンプレないですし。
    読まれるブログ作り、目指したいです。

    私のアメブロ、やや放置状態なので
    テンプレ変えて初心に戻ろうかしら!?

    ちょっとウロウロと参考にさせていただきます^^

    応援も☆

    • ちえぞう より:

      さつきさん、こんにちは。
      私のブログに訪問&コメントありがとうございます。

      そうなんです。
      美しいテンプレートは、なんだか楽しくなりますよね。^^

      アメブロ放置状態の方、多いっす。
      私も実はそうだったんです。

      参考にしていただけると、嬉しいです。
      応援ありがとうございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ