アメブロビズ2(AmebloBiz2)ご購入者さまのブログが完成しました。

アメブロビズ2(AmebloBiz2)ご購入者さまのブログアメブロビズ2(AmebloBiz2)のキャンペーンで、
ご購入してくださった方のブログが完成。

楽天アフィリエイトブログですが、
ステキでしょう!!!

 

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)では、いろんなパターンの
テンプレートが実は揃っていて、ビジネス向けというのは
アフィリエイトだけではないので、それぞれのテーマに合ったブログが
作成できます。

 

 

今回は、楽天アフィリエイト用でも、専門ブログ的なテーマのブログ構成です。
こちらからどうぞ!!

※画像をクリックすると、サイトへ飛びます。

http://xn--nckg4a0ajc84ai61s6se.biz/

 

テーマが【キッチングッズ】なので、女性向けのカラーと
ヘッダー画像で、キッチンのイメージを完成させています。

 

どうですか?
可愛い感じですよね。

 

ついでにいうと、アメブロビズ2(AmebloBiz2)で
ワードプレスとアメブロに同じテンプレートを使い、
アメプレスで、同期で記事投稿をしています。

 

なので、二つのブログを同時に運営してしまえ作戦です。

 

違うテンプレートでも別にいいと思いますが、
同じでもいい感じに仕上がりました。

キャンペーンでは、ヘッダー画像とバナーを作る特典がついているので、
両方作りましたよ!!(私・・・・)

 

 

ちょっと今回は、気合が入りました。

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)はアフィリエイト用のテンプレートではありません。
もちろん、ビジネス対応のものですが、
テンプレートを使うのは、人ですからどんな風にも対応できます。

 

ビジネス用でも、こういった趣味系ブログでも、
自営でショップなどを運営している人でも、テーマによって
いろいろ変化を付けてくれるのがテンプレートの役割です。

 

可愛く仕上がったので、これで成果がでればなおよしです。

 

 

どんなブログを展開するかの前に、
どんなテーマのブログにするか?

 

これが、一番最初の作業です。

 

 

箱ができれば、あとは内容のみです。

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートは、
アメブロで集客した読者さんを、ワードプレスに流していく役割を果たします。

 

更新情報が表示されるだけでなく、
同じテンプレートを使うことによって、読者さんの違和感をなくします。

 

 

更に、アメプレスでワードプレスだけの記事投稿を行うことによって、
記事を投稿する作業も1つになります。

 

作業の短縮ですね。

 

ただ、アメプレスのデメリットとしては、
記事を投稿したものに関しては、記事の編集ができないということ。

 

それと、ワードプレスにCSSを追加した場合、
アメブロも同時にCSSなどを追加しなければなりません。

 

ちょっとひと手間ですよね。
CSSなどを自分で自由に記述できる方は、ぜひともチャレンジしてみてね。

 

ただ、ワードプレスの方で編集した記事は、
ちゃんとアメブロでも反映できますので(確認済)大丈夫です。

 

ツールにばかり頼ってもなんですが、
こんなに便利ものだったら、本当に使う価値があります。

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)も他の種類のテンプレートで、
今度は何を作ろうかなーって思っています。

 

私もアメブロの趣味ブログを今お引越しを考え中!!
もちろんアメプレスでお引越しです。

 

そして、もちろんアメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートですよ!!

 

両方持っていなくてもいいけれども、
両方持っていると、使い方は更に広がりますね。

 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ