アメブロビズ2(AmebloBiz2)のご購入様ブログご紹介します。

アメブロビズ2(AmebloBiz2)のご購入様ブログご紹介します。久々にアメブロビズ2(AmebloBiz2)のご購入様の
ブログをご紹介しますね。

女性的なブログになりました。
 


 

 
 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートは、
今や私には欠かせないテンプレートになりました。

 

アメブロのテンプレートも、デザイン物が少なくなってしまったので、
これしかもうないよね!!

 

最近女性の方で、ご購入してくださった方のブログが、
完成したので、ちょいっとご紹介しますね。

 

http://ameblo.jp/mii-angel1/

←こちらです。

アメブロビズ2(AmebloBiz2)の中で、このテンプレートも私結構気に入っているパターンのひとつ。

 

 

本当に女性向けのテンプレート
デザインです。

 

 

 

 

以前の記事でも書いているんですが、アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、
デザイン性が豊なので、私は大好きなんですよね。
なにより、女性向けのデザインは細部までこだわっています。
アメブロビズ2テンプレートメニューバーはレース付もあります。

 

 

この方は、アフィリエイトをしているんですが、メインがワードプレスで、
多分ですが、アメブロをサテライトというか集客で使っています。

 

メニューバーで、メインへの誘導をしていますよね。
これ王道です。

 

フッターなどは、まだカスタマイズしていない状態ですが、
時間があったら、アドバイスをしていきたいなーって思っています。

 

ですが、記事数がまだまだ少ないけれども、読者登録数が多いですよね^^
これって、頑張っている証拠ですよね。

 

最近のアメブロは、またしても記事中の広告が増えたので、
なかなかフッターまで見てくれる方も、少なくなってきました。

 

アメブロも10周年を迎えて、ますます進化しているんですよね。
しかも最近女性獲得っていうか、女性向けサイトにとっても力を入れています。

 

女性のみの専用サイトを集めたコミュもたくさんありますし、
アメーバピグでも結構女性向けが増えたなーって感じます。

 

 

ですが、アメブロもブログサービスの一つです。
アメブロの中のサービスも終了するものもあれば、始まるものもありで、
本当にめまぐるしく変化しています。

 

ブログサービスだけに特化せず、やっぱりメインとするブログは、
大きく育てるようなワードプレスやサイトに移行するのがいいかも。

 

いろいろな角度から見ても、アメブロはまだまだ集客として、
立派な役割を果たしてくれます。

 

ID削除などは、他のブログサービスでもあり得ることだし、
なにもアメブロに限ったことではありません。

 

ブログ初心者さんであれば、最初から沢山のアクセスを集めるのって、
やっぱり難しいですし、アクセスが少ないなーっって
挫折する方もたくさんいます。

 

それだったらば、コミュサイトやアクセスアップツールがたくさんある
ブログサービスの方が、テンションを保つことができるはず!!

 

メインサイトを作りつつ、サテライトサイトで集客するというのには、
アメブロはピッタリだと思いますよ^^

 

ですが、アメブロでもやっぱり既存のテンプレートだとなーって思っている方には、
有料のテンプレートをおススメします。

 

同じテンプレートばかり使っていると、サテライトとしても、
やっぱり工夫がありません。

 

違うパターンでデザインが豊富なものが1つあれば、
いろんなサイトができますよね。

 

アメブロで個性を出せるテンプレート作成ツールは、
今やアメブロビズ2(AmebloBiz2)だけです。

 

興味がある方は、こちらから。
アメブロビズ2(AmebloBiz2)特典付レビュー
 
 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ