アメブロビズ2(AmebloBiz2)は本当に威力があります。

アメブロビズ2(AmebloBiz2)をよろしくね。

2013年がはじまりました。

今年も素敵なテンプレートとカスタマイズのこと。
いろんなこと、ご紹介していきますので、
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

ずーっと寒いお正月でしたが、
私はひたすら、寝ておりました・・・・

 

お休みなので、ネットを見ている方も多かったのかもですね。

 

今年の目標などは、お決めになりましたか?

 

私的には今年は、アメブロもそうですが、
ワードプレスのことについて、
もっと勉強していこうかと思っています。

 

 

ワードプレスも使い始めて、ようやく1年過ぎました。

 

最初はとっても大変で、サーバー上で削除もしちゃったり、
いろんなことしてしまった・・・・

 

 

でも、なんとか使いこなすまにちょっと成長。

 

このブログでは、あまり触れていませんが、
ワードプレスのテンプレートもとっても美しいものが
たくさんあります。

 

無料ブログでもいいですが、
今年は、ワードプレスに挑戦!!
っていう方もいらっしゃるかも?

 

そんな初心者の方に、ワードプレスのことを
知っていただけるようなブログを新しく作ろうと考えています。

 

それから、アメブロのテンプレートも作りますよ!!

 

昨年作ったアメブロのテンプレート【Ameten(アメテン)】も、
たくさんの方にダウンロードしていただきました。

 

ので、【Ameten(アメテン)2】を考え中。

 

今度は3色展開ね。(1色追加ということです)

 

前のアメテンは、2色で女子っぽさ満載でしたが、
意外と男子がダウンロードしてくださっていました。

 

今度はちょっと大人な感じにしようかと思っています。

 

前回同様、貼っておしまいの簡単タイプで仕上げていきたいかと・・・・
ただ今作成中です。

 

できあがったら、またご紹介していきますね。

 

さてさて、私のアメブロビズ2(AmebloBiz2)で作成したワードプレスなんですが、
なんとすごい威力を発揮しています。

 

本当にびっくりさ!!

 

昨年の5月に本格的に始動した【アメブロdeアクセスアップ】という
ブログなんですが、これは私の大好きなアメブロビズ2(AmebloBiz2)
作成したものです。

 

ここのところ、あまり記事の更新頻度が落ちていて、
そりゃぁ~そうなんですが、ターゲットを絞って記事を重ねていくと、
アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートで作成した、
ワードプレスでは、たくさんのアクセスが集まることが解ってきました。

 

テンプレートのせいだけではないとは思います。

 

でも、これがワードプレスの威力なんだということです。

 

もともと、アメブロビズ2(AmebloBiz2)は内部SEO対策はちゃんとされていて、
アメブロとの連携ができるテンプレートです。

 

アメブロから集客してワードプレスに集める。

 

これが成功しているのだと思います。

 

最初は本当にアクセスなんて全然来ませんでした。
年間を通して、こんなに成長!!

nenkan-access

 

どうですか?

 

 

これは、トータルの数字ですが、
始めた時から比べると、10倍以上アクセスが増えたんですよ!!

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)恐るべし!!

 

それにワードプレスなんで、デザインをちょいちょい変更しつつ、
きれいに整えました。

 

最新記事もトップページに表示させたり、
バナーを貼ったりね・・・・
カスタマイズの自由度もワードプレスはありますから、
とってもいい感じになってきました。

 

今年はちょいとバナーでも変更しましょうか?
って考えています。

 

新しい年、ブログも素敵に整えるなら、
ワードプレスとアメブロ両方のテンプレートが作成できるツール、
アメブロビズ2(AmebloBiz2)で素敵なテンプレート作りましょう。

 

美しいテンプレートは、あなたのブログを
素敵なブログへと変身してくれるはず!!

 

私がそうだったように、ブログを大きく育てましょう。
そのためにも、種をたくさん撒きましょう。

大きな華を咲かせましょうね。

 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ