アメブロビズ2(AmebloBiz2)また、ご購入いただきありがとうございます。

アメブロビズ2(AmebloBiz2)ちえぞうのブログサンプル

アメブロビズ2(AmebloBiz2)を、
またご購入いただきました。

実績的には、10本達成!!

いやー、すてきです!!

 

 

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、テンプレート作成ツールです。
アメブロとワードプレスのテンプレートを同時に作成してくれます。

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、
ビジネステンプレートというタイトルがついているのですが、
ビジネス使用だけではありません。

 

趣味・日記ブログ用にもちゃんとなりますよ。
そのために、いろんなパターンが用意されているんです。

 

以前の記事でも書きましたが、
私は全部のパターンを作成してみました。(アメブロで・・・)
それぞれシンプルなビジネスパターンから、
渋い和調タイプ・女子が好きそうなメルヘンタイプなど。

ブログのテーマによって使い分けできるわけです。
【アメブロ サンプル一覧】

 

ブログのテーマが決まったら、テンプレートを選びますよね。
(たいがいそうでしょう・・・)

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)はインストール型なので・・・・

  • アメブロビズ2(AmebloBiz2)のソフトを立ち上げる。
  • 手順に沿って設定すれば、テンプレートが出来上がります。
  • それを、アメブロにセットする。

ワードプレスはあとからね。

 

これで、あなたのアメブロは変身できます。

 

細かい設定まで施しても、30分もかからないうちに
記事を書き、ブログが誕生してしまいます。

 

 

ワードプレスを敬遠されている方は、
あとからワードプレスを作ればOKです。
(もちろん、作らなくてもいいけれども・・・・)

まずは、アメブロから新しいブログを誕生させてください。

 

ヘッダーが大きいですから、
自分のブログタイトルも目立ちますよ。

 

アメブロに特化したテンプレートって、
意外にビジネス使用が多い印象を受けます。
そしてこの春、アメブロに特化したテンプレートが
いろいろと発売になりました。

 

今は無料で配布されていますが(私のトップページでも紹介しています)
【すごいアメブロテンプレート】というデザインテンプレートの製品版が、
販売されました。

 

【すごいアメブロテンプレート】は、デザインが個性的。
(販売終了になっています)
私も大好きなテンプレートのひとつです。

 

その陰に隠れたかたちになっていたのが、
アメブロビズ2(AmebloBiz2)です。

 

なぜか?

 

ぱっと見た感じ、ちょっと華やかさがなかったですね。
機能はいいのですが、テンプレートのデザイン性を
あまり強調していなかったなぁーって感じました。

 

私もブログを作っていくうちにわかったことです。
こんなにも、すてきなデザインだったかー!!ということを!!

 

 

最近ワードプレス用のテンプレートが花盛りだし、
アメブロもアフィリエイトできない!!という噂も広まり、
アメブロだけに特化したテンプレートが減ったわねーって、感じていたんです。

 

先のことを考えて、ワードプレスに移行する方や、
アメブロでは、バックアップが取れないということもあり、
アメブロとなにか違うブログ・サイトを運営している方もいらっしゃると思います。

 

シンプルデザインも、もちろんあるのですが、
やっぱり美しいテンプレートは、目を惹きます。

 

そして、読者さんへのあなたのブログの印象も強くします。

 

見た目って、本当に大事なんです。

 

だから、皆さんカスタマイズを自分なりに勉強したり、
すてきなブログに変えているんです。

 

ただ単に、カスタマイズマニアというだけでは、ないはず!!

 

読者さんが増えるように、アクセスが増えるようにと、
考えてカスタマイズするんでしょう???

 

テンプレートもブログ作成のための、ひとつのツールです。

 

カスタマイズができない初心者さんや、
時間短縮のために、ツールがあるわけです。

 

ブログを早く作成できるし、見た目も美しいなら、
ツールをどんどん使うべき!!

 

 

アフィリエイトを始めたばかりの方でも、
ビジネス以外でブログ・サイトを作っている方も、
テンプレートから、ブログ・サイト作成は始まります。

 

ブログを大きく育てるための、
私の独自特典レポートもついているのは、
このアメブロビズ2(AmebloBiz2)だけです。

テンプレートひとつで、あなたのブログは大きく変わります。

 

テンプレート・商材に関するご質問や、
ご相談などは、お気軽にメールをしてくださいね。

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ