アメブロビズ2(AmebloBiz2)女子向けデザイン趣味ブログを作成しました。

アメブロビズ2(AmebloBiz2)女子向けデザイン趣味ブログアメブロビズ2(AmebloBiz2)で趣味ブログを
作ってみました。

ベースのデザインが女子向けなので、
趣味ブログもいい感じです♪

 

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、ワードプレスとアメブロのテンプレートが
同時に作成できるテンプレートです。

 

昨年発売されて以来、私はこのテンプレートが大好きで、
アメブロで、いろいろと作ってきたんですが、
ワードプレス用では、それほど作っていませんでした。

 

 

今回、アメブロの趣味ブログがいい感じに育っているので、
思い切って、ワードプレスへお引越しをすることにして、
アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートでワードプレスへ引っ越しだ!!

 

こんな感じになりました。
っていうか、可愛すぎて怖い!!

※画像をクリックすると、サイトへ飛びます。

http://otonabungu.net/

 

 

どう?

 

こんな感じになるんですよ!!
ステキでしょう????

 

 

まだヘッダー下のメニューを考えていませんので、
空白ですが、これからコンテンツを増やしていくので、
メニューも充実させますよ^^

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)のこのパターンは、
最近ちょっと気に入っているんですよね。

 

女性向けなのはそうなんですが、以前このブログでも紹介した、
ブログテーマを「キッチン用品」としたブログがありましたよね?
そのデザインと同じデザインを使っています。
アメブロビズ2(AmebloBiz2)ご購入者さまのブログが完成しました。

 

 

デザインは一緒ですが、全体のカラーが違うと雰囲気が違います。
テーマによって、カラーって変わってきますからね。

 

私の場合は、ちょっとシックな感じのブラウンです。
キッチンのテーマには、やっぱりビタミンカラーが主役の方がいいです。

 

 

ヘッダーの感じは、ちょっと似ていますよね。
っていうか、私が作っているから似ちゃうんさ!!^^

 

 

ヘッダーが大きいと画像も映えるのよねー。

そこがアメブロビズ2(AmebloBiz2)のいいところなんです!!

 

 

ヘッダー画像はやっぱり自分で作りたい!!
って思っている方もたくさんいるかと思います。

 

でも、時間がかかってしまってもーどうしましょう?
っていう方には、アメブロビズ2(AmebloBiz2)の特典をぜひ使ってね。

 

ブログにあったテーマで、私がお・も・て・な・し!!(なんてな・・・・)

 

ワードプレスは、基本的にカスタマイズが自由なので、
なんでもありなんですが、あえて今回も何もいじっていません。
(それはウソ!! フォントのサイズだけ変更しました。)

 

アメブロと連動させているので、更新情報も表示され、
更に、この引っ越しに使ったのは、アメプレス。

 

 

アメブロの好きなツールを、全部使っちゃいましたよ!!

 

でもって、ワードプレスに投稿すると
アメブロは同期で投稿されるから、ワードプレスのみの更新ね。

 

 

複数ブログを抱えている方は、こうやって楽をしないと
追いつきませんよね。

 

このブログもしかして?
そう、ノウハウはもう販売されていませんがちゃんとした
物販のノウハウを使っているんですよ^^

 

 

こうやって物販のアフィリエイトも楽しめるんですよね。

 

ブログが美しいと、やっぱり記事も気合が入ります。
お引越しをして、さらにパワーアップを図っています。

 

 

ブログを美しく運営したい方や、集客がいまいちという方は、
ブログを変更してみて!!

絶対に変わってきますよ!!

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、ブログのテーマに
ちゃんと対応できるテンプレートです。

 

興味がある方は、こちらから!!
アメブロビズ2(AmebloBiz2)特典付レビュー

 

 

美しいブログを作るお手伝いは、私にお任せあれ!!
 

 
 

A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 

 
 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ