アメブロビズ3かWP【黒船】どちらにしてもテンプレートは必要。

テンプレートは必要アメブロビズ3(AmebloBiz3)とても好評です。

同じ会社とはいえ、アメブロビズ3にするか、
【黒船】にするか?

とにもかくにも、テンプレートは必要です。

 

 

 

 

アメブロとワードプレスのテンプレートが同時に作れるテンプレート作成ツールが、
アメブロビズ3(AmebloBiz3)です。

 

【黒船】はワードプレス専用のテンプレート。

 

このブログは、アメブロユーザーが多いので、
ワードプレスのことは、関係なし!!って思っているでしょう?

 

それだけだと、稼ぐブログは作れません!!

 

アメブロでも、今コンサル系やカウンセリング系のブログが増えてきました。
(そういうノウハウがありましたねー確か・・・)

 

特に個人コンサルをやっている方って、女性の方もとっても多いんですよね。
(もちろん男性もいますけれども)

記事タイトルなどで検索エンジンからのアクセスがあったとしても、
コンサルやカウンセリングを目的としたブログを運営していて、
裸のままのブログを見たら、あなたはどう感じますか?

 

これ、ブランディングですよー。

 

アメブロは、「CSS編集可能テンプレート」がありますけれども、
とりあえず記事を入れて・・・という考えは、正解ですが、
アメブロの場合、新しいブログを公開すると読者さんは必ず見に来ます。

 

その時に、裸でいいんですか?ってことよ!!

 

テンプレートは、それこそ設置すればとりあえず見栄えはいいです。
細かいカスタマイズは、いつでもできますし、
ヘッダー画像くらいちゃんと作成していれば、「〇〇ブログ」だと、
読者さんは感じます。

 

ですが、裸ブログでタイトルもなんだか!!って言うブログだったら、
リピーターを増やせるはずもなく・・・・ですよ!!

 

コンサルだって、カウンセリングだって、ライバルブログはたくさんいます。

 

ライバルのブログは、どんなかんじでしょうか?

 

メニューを設置すればいいってもんじゃーないわけです。

 

記事を入れる前に、整えるべきなのは、ブログ全体のこと!!

 

パーツデザインも揃っていて、メニューも自分でCSSを書くことなく、
簡単に設置できるのが、テンプレートのメリットです。

 

私も最近は、あまりCSSをいじることなく、
そのままテンプレートを使っていますが、その方が体裁は整えられます。
時間がかからないということね。

 

だから、無料ブログサービスでブログを作成するときは、
ちょっと時間がかかります。

 

テンプレートを入れるだけでも、考えちゃうんですよね。

 

ですが、予めデザインテンプレートを持っていると、
その中で、デザインをチョイスすればブログ全体イメージは出来上がります。

 

ワードプレスを主体にブログを作成しているならば、
ワードプレス専用のテンプレートを持っていると、これまた楽ちんですよね。

 

アメブロでブログを作る場合でも、アメブロビズ3(AmebloBiz3)を使えば、
デザインテンプレートですし、種類も選び放題だし、
なおかつ、すてきなブログがすぐに出来上がります。

 

後はとりあえず、ヘッダー画像なんか作って設置して、
記事投稿したら、「新しいブログだー」って感じがしないでしょう?

 

ブログ作成は、最初が肝心

 

箱が整っていたら、内容がなくても認知されますし、
「どんなブログなんだろう?」って、読者さんにイメージさせればまずはOKです。

 

カスタマイズやHTMLなどに慣れていない方でも、
ブログは全然作れます。

 

が、前準備をしっかりするだけで、ブログの印象やインパクトが違います。
いつまで、裸のブログでいるんでしょう?

 

ちゃんとブログを続けるならば、デザインテンプレートは必要です。
アメブロの素敵なデザインテンプレートは、今やアメブロビズ3だけだね。

興味がある方は、こちらから!!
アメブロビズ3(AmebloBiz3)レビューと特典のご案内

 

9月は特典も増やす予定ですよ^^
お楽しみに!!
 
 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ