アメブロビズ3販売決定アメブロビズ2はもう終了!!

アメブロビズ3販売決定アメブロとワードプレスのテンプレートが
同時に作成できるアメブロビズ2(AmebloBiz2)ですが、
ついに・・・・
アメブロビズ3(AmebloBiz3)
発売されます!!

いい!!
すごくいい!!

 

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、販売当初から、ずーっと私は紹介してきた
テンプレートですが、ついにというかやっとアメブロビズ3(AmebloBiz3)
発売されます。

 

一般発売は、8月8日です。

 

だから、アメブロのテンプレートが欲しい方は、
アメブロビズ2(AmebloBiz2)は買っちゃだめよ!!

 

本当に満を持してアメブロビズ3(AmebloBiz3)が登場って感じです。

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)の時から、デザインがとっても気に入って、
しかもアメブロとワードプレスが同時に作成できちゃうので、
これまたとってもいい!!って思っていましたが、
今度のデザインはすごいですわ!!

 

アメブロで使ったら、すごーくステキ!!
っていうか、とにかく今までにないデザインだし、サイトっぽいデザインだし、
可愛い!!

 

アメブロのデザインテンプレートって、無くなってきたでしょう?
ステキなモノのことですが、普通のビジネステンプレートだと、
どうしてもカスタマイズしたくなる感じですよね。

 

自分でテンプレートを作ったり、カスタマイズできる方なら、やっちゃって!!
って思って、私もカスタマイズのことなんかはずいぶん書いてきたんですが、
それを参考に作ってみても、時間はかかるしうまくいかなかったりするのが現状です。

 

テンプレートって、なんで必要か知っている?

 

テンプレートを設置するだけで、ステキなブログがすぐできるからよ!!

 

なんでこのことが解らんかなーって思います。

 

日常使いのブログだって、今すてきなブログが多いでしょう?
しょぼいブログだったら、どんなにいい文章を書いていたって、
リピートしてくれないし、ファンはつきませんよ^^

 

自分出来ないのであれば、やっぱりテンプレートを用意するべきなんです。

 

その時に、自分のイメージと近いテンプレートがあれば、
すぐ使って、記事をアップするべきなのね。

 

ワードプレスも同じですよ^^

 

ワードプレスは特に、更新型のブログに向いているし、
例えば物販アフィリエイトなんぞをやっている方などは、
量産型だったら、どんなテンプレートでもいいかもしれませんが、
更新型のブログを作るんだったら、やっぱり美しいほうが勝ちです!!

 

こんなにステキなテンプレートを作っているなんて!!

 

すごーくステキ!!

 

でも、操作は相変わらず簡単で、アメブロビズ2(AmebloBiz2)と同じです。

 

ただ、今回のテンプレートの数はすごい!!

アメブロビズ2(AmebloBiz2)の時は、全部で7パターン・6色展開。
これだけでも、カラムパターンを考えると1000通り以上の組み合わせができたはず。

 

アメブロビズ3はAパターンとBパターンがあるんですが、
Aパターン 11個
Bパターン 12個

これだけでも、23パターンあるってこと。
色も各色6色展開。

 

カラム数を合わせると、ああーすごい!!

 

これ1つ持っていれば、違うブログがすんごくできるってことよ!!

 

もちろん、ワードプレスはレスポンシブ対応だのだ!!

HTML5・CSS3対応だし、SEOに好かれるコード展開。
(ここら辺は、解る人だけでよし!!)

 

とにかく、ステキすぎるテンプレートがアメブロビズ3です。

 

これから発売されるので、アメブロビズ2(AmebloBiz2)は購入せぬように!!
楽しみに待っていて!!
 
 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ