アメブロビズ3発売開始特典はアメブロビズ2のテンプレート

アメブロビズ3発売開始アメブロビズ3(AmebloBiz3)が、
発売されました。

ちえぞうからの特典は、
アメブロビズ2のテンプレートね。

 

 

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、私が力を入れてご紹介してきましたが、
バージョンアップして発売開始した、アメブロビズ3(AmebloBiz3)

 

特典をゆっくりご紹介できなかったんですが、
目玉としては、アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレート
特典としてお付けしました。

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)は、まだまだ人気が高いです。

 

アメブロのテンプレートの気に入るものがないからかしら?
とまで思ってしまいますが、本当にそうなんです。

 

アメブロビズ3(AmebloBiz3)もアメブロビズ2も、
デザイン色が強いです。(正直ね)

 

だから、ヘッダーなどで、いくらでも自分の個性を出せる様な
テンプレートなんですよね。

 

私は、ヘッダー画像だけでなく、タイトルバーやミニアイコンなど、
自分で気に入ったものに、カスタマイズしてしまいますが、
今回のアメブロビズ3(AmebloBiz3)の場合は、特に・・・・って感じですかね。

 

ちょっと気になるところは、アメブロビズ3の他のデザインの中から、
ちょっと拝借できそうなので、そういう意味でもデザインが多いのって
嬉しいです。

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)の場合は、ヘッダーの大きさが他のテンプレート
よりも大きく、これがネックとなっている方もいたかも?

 

今回の場合は、「プロモーション」的な位置に画像を設置するような感じです。
ちょっと見てみてくださいね。

アメブロビズ3サンプルブログ

ヘッダーロゴは、タイトルロゴですね。
その下にメニュー(グローバルメニューです)その下がヘッダー画像っていうか、
プロモーション画像です。

 

この場所に画像を配置するのって、多くのテンプレートが採用していますよね。
(今時は、この方がいいのかもね。)

 

例えば個々に、ワードプレスだったらスライダーなんか入れちゃったら、
またちょっとカッチョよくなるでしょう?

 

デザイン性が高いものでも、結構遊べますよ^^

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)の場合は、こんな感じでしたよね。

アメブロビズ2のサンプルブログ

上図はアメブロ版ですが、ヘッダーが大きく、ヘッダーの下に
グローバルメニューでしたよね。

 

これはこれで、私はとっても気に入っています。
今でも使っていますもの。

 

このアメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレートを
私からの特典につけました。

 

同じ販売元のワードプレステンプレート「黒船」にもアメブロビズ2の
テンプレートをお付けしているんですが、これね。
販売元さんからの許可をいただいた正式なものです。

1デザインのみですが、アメブロ・ワードプレス両方
6色・全カラムを特典として付けています。

 

テンプレートって、本当に幾つあってもいいんです。

 

だって、ブログはひとつのみ運営するものではありません。

 

サテライトブログも必要だし、1つ育ったら、もう1つ追加するって感じで、
どんどん関連サイトを増やしていくことによって、(アフィリエイトの場合は)
相互リンクもできますし、稼ぐブログが出来上がっていきます。

 

同じテンプレートで展開している方って、いませんよ!!

 

ワードプレスは、ブログサービスと違って、デフォルトのテンプレートは、
個性が強すぎてなかなか使えません。(本家が英語圏ですから!!)

 

ブログの内容が違えば、デザインもカラーも変えたほうが有効です。

 

無料のテンプレートもいいですが、使いずらい場合は、
自分でカスタマイズしなければなりませんよね。

 

HTMLやCSSに詳しい方は、それなりにできるかもしれませんが、
あまりよくわからない???って方は、有料のテンプレートを持つべきです。

 

今回のアメブロビズ3の場合は、デザイン・タイプが23種類。
10,000通りのブログが作成できるんですよ!!

 

こんなのないさ!!

 

アメブロも、ワードプレスもかっちょいいブログを作りたいならば、
このテンプレートが必要です!!

 

興味がある方は、こちらから!!
アメブロビズ3(AmebloBiz3)レビューと特典のご案内

 

有効なカスタマイズ方法は、今後サイトでご紹介していきますね。
 
 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ