アメブロビズ3購入様のブログ紹介とレスポンシブ対応テンプの必要性

アメブロビズ3購入様のブログ紹介とレスポンシブ対応テンプの必要性 先日アメブロビズ3(AmebloBiz3)を購入してくださった方のブログが完成しましたので、
ご紹介します。

 

ブログのテーマは「FX」
とってもカッチョいいブログになりました。

 

 

 

 

 

アメブロビズ3(AmebloBiz3)は、デザイン性が豊なので、
テーマに合わせたブログ・デザインをチョイスできると思います。

 

女性向け・・・とご紹介していましたが、
ビジネスチックなFXブログでもこんなにカッチョよく完成するんですよ^^

 

http://ameblo.jp/200oyazi

 

 

 

 

 

 

 

 
※画像をクリックするとサイトへ飛びます。

 

 

黒背景のブログって、いっつもどうかしら?
って感じるんですが、記事タイトルや読者登録ボタンがブルーなので、
なんかとってもクールな感じがしませんか?

 

これは、アメブロですがワードプレスも同じデザインで作成できるので、
連動するにはいい感じですね。

 

購入者さんは、ワードプレスも作成中なんですって。
私もとっても楽しみ♪

 

自分で自由にカスタム出来るテンプレートも好きなんですが、
沢山ブログを作成するには、デフォルトでもデザイン性があるものを
1つ持っていると、本当に楽チン。

 

 

アメブロビズ3(AmebloBiz3)の場合は、テンプレート作成ツールなので、
ブログのテーマが出来ていて、ヘッダー画像のサンプルを用意すれば、
ちょちょちょ・・・・って、テンプレートが作成できちゃいます。

 

しかもワードプレスとアメブロ仕様の両方ですよ^^

 

テンプレートをダウンロードしたら、アメブロの場合はマニュアルに沿って貼るだけ。
ワードプレスの場合は、アップロードするだけです。

 

本当に簡単・便利なテンプレートです。

 
 

 

WPはレスポンシブ対応必須。アメブロビズ3のデザインはステキです。

Googleさんは、レスポンシブ対応を評価すると発表になりました。

 

「私は関係ないわー」って思っている人も多いかもしれませんが、
アフィリエイトやビジネスをしている方は、やばいですよ!!
そろそろ準備しないと・・・

 

 

私は本当に最近iPhoneデビューをしたんですが(・・・遅いって・・・^^)
自分のサイトをちょっと見てみたら・・・・
なんていうのかしら?シュミレーションでは解らなかったことが、
実際画面で見るとわかるんですよね。

 

アクセス解析などでも、明確にPCよりもスマホなどからのアクセスや購入が
増えていませんか?

 

 

っていうことは、ユーザーさんって気軽にお買い物をする時は、
スマホ対応っていうことよ。

 

だったら、提供する側もそれなりにちゃんとしておかないとダメね!!

 

自慢ではないですが、私の物販系のブログは、アメブロビズ3(AmebloBiz3)を
使っているんですが、すごーくステキ!!

 

見やすいし、しっかりデザインも素敵に見える。

ワードプレスでも、アメブロビズ3(AmebloBiz3)の場合は、
しっかりレスポンシブ対応なので、何もしなくてもちゃんとスマホ・タブレットに
対応できているんですよね。

 

テンプレートって、やっぱり重要なのよ!!

 

そろそろ自分のブログのテンプレートを、見直す時期が来ているのかもね。
テンプレートを変えるのであれば、デザイン性もあってレスポンシブ対応は必須。

 

アメブロビズ3(AmebloBiz3)のテンプレートは、これからも活躍しますよ!!
アメブロビズ3(AmebloBiz3)レビューと特典のご案内

 

テンプレートの入れ替えは、早めの対応が望ましい

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ