アメブロビズ3(AmebloBiz3)レビューついに発売開始です。

アメブロビズ3(AmebloBiz3)レビューアメブロビズ3(AmebloBiz3)がいよいよ
発売開始です。

わたしからの特典の目玉は、
アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレート
だよ~!!

 

 

 

 

いよいよ発売開始ですねー^^

この日を待っていた方、いましたか?

 

先行販売で購入した方も、いらっしゃるかと思いますが、
こういうデザインテンプレートは、物販アフィリエイトを行っている人や、
女性向けのブログを運営している方などには必要だと思います。

 

アメブロのテンプレートも、ビジネス対応のものも、
無料モノ・有料ものなかなかいいものが無くなりました。
っていうか無い!!

 

私も無料のテンプレートをご紹介していますが、
やっぱりちょっとっていうか、沢山CSSなど変更します。

 

テンプレートを作るのって、実は本当に大変なこと。

 

細かいレイアウト・デザイン・カラーコーディネートなど、
WEBデザインのプロの仕事って、すごいなーって感じます。

 

私もアメブロのテンプレートを作って、特典として付けていましたが、
これだって、結構時間もかかっているのよー。

 

ワードプレスも自分で・・・・って思っているんですが、
なかなかこれも大変で・・・

 

アメブロビズ3(AmebloBiz3)の場合は、アメブロだけでなく、ワードプレスの
テンプレート同時に作成できるのだから、本当に楽ちんですよ。

 

いろいろなパターンを最初に作っておいて、
ブログのイメージに合わせてみても面白いです。

 

テンプレートの種類って、数あるだけ使い勝手がありますし、
選択肢が広がるのって、ある意味素晴らしいと思います。

 

 

アメブロビズ3(AmebloBiz3)の私からの特典の目玉は・・・

アメブロビズ3(AmebloBiz3)の私からの特典は・・・

なんと、アメブロビズ2(AmebloBiz2)のテンプレート(1デザイン)

 

ワードプレステンプレート【黒船】にもついているんですが、
とっても好評!!

 

アメブロビズ3もアメブロビズ2も使えるんですよ!!
お得でしょう?

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)も販売終了ということはありませんが、
アメブロビズ2のワードプレス版は、残念ながらレスポンシブ対応ではありません。

 

デザインは、ステキですがプラグインを導入するしかないんです。

 

アメブロ版の方は、お好きなようにしてちょうだい!!って感じです。
だって、アメブロビズ2もとってもすてきだから!!

 

その他には、今回バージョンアップされてワードプレス版の方では、
サイトマップを自動作成できなくなりました。

 

なので、サイトマップの作成方法や、入れてほしいっていうか、
最初に入れておくといい、ワードプレスプラグインや、
このブログでも書きましたが、パーマリンクの設定方法を解説した、
ちえぞうレポートもおススメです。

 

ワードプレス初心者さん・ちょっとかじった方でも、
読みながら修得できますよ^^

 

ちえぞうのサポートも今回60日間しっかりついています。

アメブロのことや、デザインカスタマイズ・WEBカラーコーディネートなど、
いろいろサポートしていきます。

 

また、アフィリエイトに適したパーツ配置なども、
ナイショでちょいちょい情報を流していきますよ^^

 

アメブロでは、こんなテンプレート使ったブログ見たことないです。
しっかりと他のブログと差別化しますよ^^

 

ついでに、ヘッダー画像・ロゴ作成
作ってほしい方に限り、作成しますので、
あなたの作ってほしいイメージを伝えてください。

 

出来る限り、ご希望に沿う画像をお作り致します。

 

本日発売しました。
アメブロ×ワードプレステンプレート作成ツールアメブロビズ3(AmebloBiz3)

このツールを使って、ぜひとも素敵なブログを作成してくださいね。
興味がある方は、こちらから!
アメブロビズ3(AmebloBiz3)レビューと特典のご案内

 

自分のブログを大事に思う方に、
ぜひとも使ってほしいテンプレート作成ツールです。
 
 
 
 

A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ