アメブロビズ3物販アフィリエイトにはデザインテンプレートが必要

アメブロビズ3物販アフィリエイトにはデザインテンプレートアメブロビズ3(AmebloBiz3)の特徴は、
なんといってもデザイン数の多さです。

物販アフィリエイトをする方には、
向いているかも?

 

 

 

物販アフィリエイトは、アクセスを集めるのがポイント。
記事タイトル・キーワード選定が、カギを握っていますよね。

 

量産する物販アフィリエイトや楽天アフィリエイトなどは、
テンプレートデザインなんて関係なし、無料ブログサービスのテンプレートを
使えば、充分かもしれません。

 

ですが記事を増やしていくタイプのアフィリエイトだったらば、
(これ、更新型っていいますが・・・)
ブログのデザインって、重要だと思いますよ^^

 

例えば、女性をターゲットにした美容ブログやダイエットブログ。
ライバル件数も多いし、見てみるとすごく素敵なブログを皆さん作っています。

 

ここで、ビビることはないんですが更新型のブログは、
キーワード選定でアクセスを集めることも重要ですが、
リピーターも増やしていくっていうことも、とっても大事。

 

ブログのファンを獲得していく!!

 

って感じのイメージを持っていただければ、いいかと思います。

 

物販アフィリエイトを極めるのって、難しいとも思いますが、
最近私も物販アフィリエイトに目覚めてしまって、絶対やったる!!
って気合も入っています。

 

サイトを作るのも、ブログを作るのも時間って結構かかりますよね。

 

アメブロビズ3(AmebloBiz3)は、テンプレートを作成してくれるツールです。

 

なんでもそうですが、テンプレートですから、
必要なものを下準備して臨めば、最短で5分くらいでブログ設置できます。
※下準備が大変なんですけれどもね。

 

それでも、これから稼ぐぞブログを作るんですから、
使い捨てはもったいない!!

 

そのための、ノウハウとテンプレートがあれば更新ブログだって、
思うようなブログが作れるはず!!

 

メンドクサイことをするのが、ぶっちゃけアフィリエイトです。

 

アフィリエイトっぽいブログに見えないテンプレートを使うのも、
1つのテクだと思います。

 

アメブロビズ3(AmebloBiz3)は、アフィリエイトっぽくない、
普通にステキなブログがワードプレス用と、アメブロ用と両方できます。

 

今回は、ワードプレスにはアメブロの更新情報は出ませんが、
作りはアメブロと一緒です。

単独で、違うテンプレートを使うことによって、
被リンク効果アップですね^^

 

 

メインはワードプレス、アメブロからアクセスを流してあげれば、
これまたダブルで、いい感じ。
イメージはこんな感じですよ^^

アクセスの循環

アメブロでアクセスを集めて、ワードプレスへ送ってあげる。
本当にいい循環にアクセスが回るんですよ。

 

 

こういう循環をたくさん作ってあげると、いろんな入り口が増えるということ。

 

 

アメブロでも、既存のテンプレートでよければ、
自分でカスタマイズをすればいいですが、本当に時間がかかります。

 

フォントを1使えるだけでも、全然イメージが変わるように、
テンプレート一つで、ブログのイメージは変わりますよ^^

 

テンプレートの重要性は感じているかと思いますが、
デザインの選択肢が増えれば、自分の作るブログのイメージも見えてきますよ^^

 

ワードプレスとアメブロのテンプレートが同時に作成できるテンプレートは、
アメブロビズ3(AmebloBiz3)だけです。

 

ちょっとカスタマイズのネタをただ今作成中です。
近日カスタマイズサイトで公開していきます。
 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ