物販アフィリエイトにはデザインテンプレートが活躍しまっせ!

resp どーんと物販アフィリエイトにはまっている私ですが、
殆ど、ブログサービスでのブログ作成が無くなりました。
 

ワードプレスってすごいよね!!

 

 

 

 

ワードプレスがポピュラーになってから、テンプレートの流行っていうのかしら?
そういうのも、変わってきましたよね。

 

ちょっと前だと、ヘッダー画像が大きい感じ?

 

今や、スマホなどからのアクセスも多いので、
レスポンシブ対応で、しかもインパクト画像がヘッダー下にあるもの。

それが、主流のようです。

 

そういった意味でも、テンプレートって本当に大事だなーって感じます。

 

ワードプレスもバージョンアップすると、デフォルトでついてくる、
テンプレートもバージョンアップされますよね。

 

昔は、これ・・・ちょっと使えないな・・・って感じだった、
デフォルトのテンプレートも、今や手をくわえればなんとかなるかも?
なんて思ったりもしています。

 

ブログを作る時って、記事タイトルも記事の内容も重要ですが、
見せ方もとっても重要!!

 

特に物販アフィリエイトなんてやっていると、
デザイン・テンプレートって必要ですよ^^

 

 

テンプレートがイメージを変えます。

同じテンプレートばかりだと、これもまたどうよ?
って思うんですよね。

 

そういう時に、パターンがたくさんあった方が選択肢が増えるでしょ?

デザインテンプレートだと、入れてしまえば何もしなくていい!!
これがいいところですよね^^

 

ヘッダー画像やインパクト画像・カラーを変えるだけでも全然違う
ブログに見えます。

 

それに・・・・スマホからのアクセスが多くなってきているので、
対応できるモノが必要です。

 

アメブロビズ3(AmebloBiz3)って、デザインが豊富なのもいいんですが、
入れたら準備OK!!になることがいいんですよね。

 

サイドバーや記事見出し・フッターなど、
トータルデザインになっているから、楽にキレイなブログに変わります。

 

特に女性向けのブログに使えば、インパクトは大です。

 

残念!!なブログを作るより、ステキなブログを作るほうが
コチラの気分も変わってきます。

 

ワードプレスの量産もアメブロの量産も両方可能になりますよー^^

 

アメブロビズ2(AmebloBiz2)も人気があるんですが、
そろそろバージョンアップしませんか?

アメブロビズ3(AmebloBiz3)レビューと特典のご案内

 

ヘッダー画像に困ったら、相談してくださいね。
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ