アメブロアクセスアップ アメプレス効果が効いた理由とは?

アメブロアクセスアップ アメプレス効果が効いた理由とは?

アメプレスのご購入者さんから、
アメブロのペタで効果が出ました!!
という嬉しいお知らせが届きました。

ちょっとご紹介しておきますね。

 

 

アメプレスは、ワードプレスを持っていないと、効果が出ない?

 

これは、ウソね。

 

アメブロのペタ・読者登録機能・バックアップ
それに、ワードプレスへのお引越し機能と、
日々変化を遂げているアメプレス。

 

ご購入者さんのアクセスが、アメプレスでペタを付けたら
ぐぐーんと伸びました。
見てみてね。
 

購入者さまのアクセス解析

 

 

この方はアメブロで、日記的にブログを始めていたんですが、
ちょっとお休みしていたみたいです。
そして、最近復帰したと同時に、アメプレスでペタつけ。

 

そしたら、上図のような結果が・・・・

 

なぜこんなになったか解ります?

 

それはね。

 

ターゲットを絞ったことがいい感じだったと思います。

 

で、このブログで楽天アフィリエイトも展開しているんですが、
なんと、今までなかった
楽天リンクのクリックも上がり始めたそうです!!

 

 

すごいねー!!

 

アメプレスは、私も重宝に使っていますが、
やっぱり一番うれしいのは、購入者さまのアクセスがアップしたり、
便利だった・・・というメールをいただけること!(本当よ)

 

この購入者さんからは、ちょっとメールで相談を受けていました。

 

どんな感じで、ペタをつければいいの?

 

それはね・・・・

 

というメールでのアドバイス通りに、
ペタを付けた結果、ぐぐーんとアクセスアップ!!
ステキ!!

 

すぐ実践してくれるところも、嬉しいです。

 

アメブロのペタツールって、無料ものも有料ものもありますが、
使い勝手が良くて、多機能なものが有料ものです。

 

アメーバキングという、多機能機能のツール(私も以前はこれを使っていました)も
とっても優れています。

 

使い方も簡単だし、大好きでした。

 

以前にも書いたんですが、私がアメーバキングを解約して、
アメプレスに変えた理由は、ペタ・読者登録機能が優れていたからではありません。
万が一の備えや、バージョンアップを繰り返しているところが、
本当にいい!!
アメプレス アメブロからワードプレスへ引越し機能がつきました。

 

購入者へ向けたサイトも、更に新しくなりました。

 

ついでに言うと、購入者向けメールで、
アメブロのアクセスアップのヒントなどもいただけるので、
それだけでも嬉しい限りです。

 

私も、どうやったら有効的にツールを使えばいいのか?
いろいろ試したんですが、
購入者さんにアドバイスをしたのはただひとつ。

 

ターゲットを絞ったペタつけね。

 

これだけです。

 

 

とんちんかんな、ペタつけは、
ただ単に、数字を延ばすだけにすぎません。

 

 

アメブロは日記系・趣味系ブログが人気があるので、
ランキングカテゴリからのアクセスもたくさんあります。

 

 

ここで、ターゲットを絞ってペタをつけることによって、
PV(ページビュー)が増えたんですね。

 

 

有効的なペタのつけ方は、
アメプレスについている私のレポートにも書いてあるんですが、
こういうツールは、賢く使わなければ、無駄使いとなってしまいます。

 

みんながみんな成功するわけではないのですが、
日記・趣味ブログを運営している方や、
時間がなくて、なかなか他のブログ周りなどができない方は、
便利ツールは、使わなくっちゃね。

 

将来ワードプレスへの移行を考えている方や、
アメブロのアクセスアップをお考えの方は、
上手にツールを使うといいです。

 

それに、アメプレスのバックアップ機能はすごーく便利!!
っていうか、削除されたらもうおしまい!!
そんな心配から解放されますよ・・・・
(私は現に解放されました!!)

 

アメブロの集客を目指したアメプレス。
 
便利なツールは、自分のスタイルに合わせて
使ってくださいね。
 
 
 
A6A6

なにかお困りのことはありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ