アメプレス【丸ごとパックサーバー代500円ずっと無料】キャンペーン

アメプレスまるごとパックキャンペーンアメプレスが9月に入ってキャンペーンを行っています。

アメプレス【まるごとパック】をご購入の方は、
継続するとサーバー代が無料なんだってさ!!
これは、お得ですわ!!

 

 

 

 

アメプレスは、アメブロだけに特化したツールではありません。
その他のソーシャルメディアやワードプレスと連動して、
集客を確立していくツールですね^^

 

アメブロでブログをしている方は、特に利用すると使えます。
最近ですが、人気がある集客ツール【アメーバキング】も、
なんとバージョンアップして【アメーバキング2】になりましたよ^^

アメーバキングについては、こちらのブログで詳しく書いていますので、
参考に読んでみてくださいね。
アメーバキング2バージョンアップして発売

 

アメプレスもアメーバキング2も私実は両方使っているんですよね。
同じようなツールなので、どちらでもいいかなーって思うんですが、
アメブロをすごーく使っている方は、アメーバキング2の方がいいっす。

 

でもですね。

アメブロでブログを作っていて、ワードプレスに
丸ごとお引越ししたい方は、アメプレスね。

 

なんでかっていうと、アメーバキングの方はワードプレス初心者さんには、
ちょっと難しいかなーっていうのが、本音です。
ワードプレスの機能の知識が、ちょいっとないと悶絶するかもです。

 

アメプレスの場合のお引越し機能は、サーバー対応なので、
ワードプレスの準備が整ったら、ワンクリックで完了します。

ただ、いいね!とか読者登録とかの機能を使い倒したい方は、
アメーバキング2の方がおすすめね。

 

管理画面が一つだし、見やすいんですよね^^

両方使うのはどうかと思いますが、アメブロでブログを作っている方は、
こういう多機能ツールは、必要!!
バックアップ・復元機能がついているツールは、もっと必要!!

 

アメプレスは、通常版と【まるごとパック】というのがあるんですが、
今回のキャンペーンは、
まるごとパックを使い倒すキャンペーンだと考えてくださいね。

 

まるごとパックを使い倒す?

まるごとパックの詳細は、以前の記事でも書いているんですが、
ワードプレスを始めるときって、ドメインとかサーバーとか必要なわけね。
それを、アメプレス側ですべて用意しまっせ!!っていうのがまるごとパックの概要。
アメプレスまるごとパックはワードプレス初心者さんにはおすすめ!!

ワードプレスをすでに始めている方は、レンタルサーバーや
ドメイン取得準備はできているはずですよね。

ワードプレスを初めて導入する方は、まず前準備として
レンタルサーバーを借りて、独自ドメインを取得しなければなりません。

これを、アメプレス側が用意してくれるわけね。
(サーバーは、ロリポップです。選ぶことはできないです。)

 

レンタルサーバーは、初期費用が掛かりますし、
契約期間によって、費用を支払うでしょう?(だって借りてるんですから!!)
その費用を、アメプレスで負担してくれるお得なキャンペーンなのです。

 

 

アメプレスを使っている方であれば、
通常の月額利用料金3,480円 ⇒2,980円で、使えるというわけ。

 

これはいいっすね!!

 

ワードプレスユーザーは、本当に多くなりました。

最近無料ブログサービスで、ブログをちょっと作ってみたんですが、
私もワードプレスに慣れてしまったので、ブログサービスのブログ作成の方が、
めんどくさかったです。

 

ワードプレスが万事安心!!って言うわけではありませんが、
ブログサービスの場合、アメブロで例えるならばアメブロのブログスペースを
借りているだけなんですよね、みなさん。

 

だから、アメブロの規約が変わればそれに対応しなければならないし、
アメブロが「サービスを終了します!!」ってなったら、
それでおしまいです。

 

アメブロのID削除は、ちょっと甘くなったかもしれませんが、
記事自体、よろしくない表現のことを記述するとその記事を読めなくしています。
まーいろいろアメブロでも、対策があるわけですよ^^

 

しかも無料で使っている場合は、広告などを削除することはできませんし、
とっても邪魔!!っていうくらいたくさん広告が今や貼られていますよね。

 

ワードプレスでは、広告なんてないからね。
自分で好き勝手にできますから、それだけでもメリットはいっぱい!!

 

 

アメブロからワードプレスっていうか、両方ブログは持っていたほうがいいです。
なんといってもアメブロですから!!

 

アメブロが育ったら、ワードプレスへ引っ越し!!
っていうのが、一番いい流れかと思います。

 

今なら、まるごとパックのキャンペーンもありますし、
お得なうちに使ってみるのもいいですよ!!

 

興味がある方は、こちらから!!
アメプレス(Amepress)レビューと特典のご案内

 

ツールやテンプレートに関する質問はいつでもどうぞ!!
 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 
 

2 Responses to “アメプレス【丸ごとパックサーバー代500円ずっと無料】キャンペーン”

  1. ゆきと より:

    ちえぞうさん

    はじめまして、ゆきと です。

    ブログランキングをサーフィンしていたら
    こちらのブログにたどり着きました。

    >ワードプレスでは、広告なんてないからね。
    自分で好き勝手にできます

    その通りですね。
    自分でカスタマイズできるところが、魅力ですね。
    私は、最初、アメブロ使おうと思っていたのですが、
    私の友人がアメブロで大切に育てていたブログを
    削除されてしまったので、ワードプレス
    を使うことにしたんです。

    今、アメブロ使っている人にとっては
    とても役立つ記事だと思います。

    またお邪魔させて頂きます。
    あと、忘れずに応援もしておきますね。
    では

    • KoyamaChie より:

      ゆきとさん
      ブログに訪問&コメントありがとうございます。

      アメブロもワードプレスも
      両方とも合わせて使うのが一番いいです。

      ワードプレスだけ・・・とかアメブロだけというのが、
      一番危ういですね。

      ブログのテーマに合わせて、
      上手に使っていきましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ