アメプレスまるごとパックはワードプレス初心者さんにはおすすめ!!

アメプレスまるごとパックはワードプレス初心者さんにはおすすめ!!

アメブロ&ワードプレス集客ツールのアメプレス。

まるごとパックの内容は、
ワードプレス初心者さんには、
嬉しい事ばかり!!

 

 

アメブロ&ワードプレス集客ツールのアメプレス。

通常プランとまるごとパックプランがあります。

 

以前の記事でも書いているんですが、
ワードプレスをこれから始める方には、
まるごとプランって、お得です!!
【アメプレス 新プラン登場!!】

 

まるごとパックってどんな風よ?

担当者に伺いました。

 

ワードプレスをまだお持ちでない方には、
アメブロのペタ・読者機能・バックアップ機能だけでも、
私的には、最強だと思ったんですが、
名前とかキャッチフレーズで謳っているように、
やっぱりワードプレスを使ったほうがいいでしょう?

 

でも、やっぱりめんどいワードプレス!!

 

そう感じている方もいらっしゃいます。

 

私的には、最初の難関!!(初心者さん的にはということですよ)

 

  • ドメイン取得
  • レンタルサーバーの設定
  • ワードプレスのインストール

 

 

これね。

 

でも、アメプレスに追加されたプランは、
お申込みをするだけで、

  • 独自ドメイン取得
  • レンタルサーバー設置
  • ワードプレスのインストール
  • アメプレスの設置

(※ブログの数が限られています)

まで、ついてきてしまう!!

 

ということは、楽してワードプレスレビュー出来るわけです。

 

これ、すごいですよ!!

 

ワードプレスをやってみたい方には、 ぜひおすすめ!!

 

ワードプレスができたら、アメプレスを使って、
同時投稿できるから、すぐに2つのブログを運用できちゃいますね!!

 

簡単・楽ちん・素晴らしい!!

 

ただ、デメリットとしては、
ワードプレスのテンプレートのご用意はしてくださいね。

と担当者さんから言われました・・・・

 

ならば、私がご紹介しているアメブロビズ2(AmebloBiz2)なんて、
とってもいいわよー(って宣伝ついでにしてみた)

 

 

アメブロビズ2はもとより、ワードプレスとアメブロの連動を模索した結果、
出来上がったテンプレート。

 

 

ワードプレスには、アメブロの更新情報が表示されるし、
一緒のテンプレートでテーマの統一もできます。

 

デザインも優れているので、
わたしも、もう一つアメブロでアカウントを取って、
ワードプレスと新しいアメブロを、アメプレスを使って自動投稿していく予定。

 

たくさんの入り口が出来ちゃいますね。

 

優秀なテンプレートと、ツールがあれば、
なんかいろんなことができそう!!

 

 

もうすでに、ワードプレスを持っている方には、
ちょっとさびしいお知らせもあります。

 

アメプレスの無料設置サービスが、無くなってしまいました!!

 

これ残念ね。

 

でも安心してください!!

 

私からの特典として、設置サービスのサポートをつけました。
(1ブログのみ限定ね)

 

自力でも頑張れない方は、相談してくださいね。

 

それから、ワードプレスのカスタマイズの相談も
受け付けますので、お気軽にサポートされちゃってくださいね。

 

ワードプレスまるごとパックが追加された
アメブロ&ワードプレス集客ツールアメプレス。

 

素晴らしいツールとともに、
来年のあなたのブログはきっとBIGになりますよ!!

 

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ