アメプレスレビューワードプレスを強くするために、必要なこととは?

アメプレスレビューワードプレスを強くするために

アメプレスを使ってみて思うことは、
ワードプレスを強くするために、アメブロを利用する!!
最強ツールだということです。

サブのブログをアメブロに変更するということよ!!

 

 

 

アメブロを運営している人は、
無料ブログやブログを初めて使うという方がとっても多いです。

楽天アフィリエイトなど、これから始めたい方には、
私もアメブロをおすすめしているんです。

 

 

なぜかっていうとね。

 

ブログ初心者さんって、ブログを作成すること自体大変なこと!!
なんかよくわからない状態から始めます。

 

記事を書くこともそうですが、
アフィリエイトをもしするのであれば、ワードプレスはちょっとハードル高すぎ!!

 

 

  • ブログを作る
  • 記事を書く
  • リンクを貼る

 

基本的なことですよね。

 

ブログを育てる間に結構挫折する方も多いです。

 

なんせ、記事を書くことがアフィリエイトの第一の仕事です。
それが続かない方が多いです。

 

それは、書いても書いても反応がないからよ!!

 

ブログの反応は、すぐやってくると思い込んでいる人も多いですが、
記事を更新しただけでは、反応なんてありません!!

 

だって、いっぱいありますからブログって!!

 

あなたのブログだけではないので!!

 

 

だから、自分ができることっていえば、
記事を書くことでしょ!!

 

1日の作業時間が決められている方などは、記事を書くことがだけで
精いっぱいだと思いますよ。
私もそうでしたもの。

 

 

だったら、少しでもブログの反応が少しでも上がると、
テンションも上がるでしょう?
だから、アメブロをおススメしているわけね。

 

みなさんショコタン(中川翔子)って知っているでしょう?
今や立派なみんな知っているアイドルです。

 

彼女はアメブロでブログを始めてから有名になったのは、ご存知ですか?

 

今もオフィシャルブログはアメブロですが、
彼女が無名だったのが、有名に押し上げたのは、
ブログをすごーく投稿している方です。

 

間髪入れずに携帯から投稿しています。(今も続いているのが素晴らしい・・・)

 

何も間髪入れずに投稿しなくてもいいですが、
アメブロは記事を投稿すると、更新情報が飛び交います。

 

そこに読者登録してくれた方がいれば、沢山のブログに更新情報が表示されます。
これだけでも、宣伝になりますよね。

 

解ります?

 

アメブロだからできること、たくさんあるんですよ!!

 

それをいかに利用するか?ってことです。

せかっくツールを持っていても使わなかったり、
すてきなテンプレートを持っていても、使わない・・・

 

 

それでは、本当にもったいない!!

 

アメブロを強くすると、もし次にワードプレスを運用する場合、
(他のブログでもいいですが・・・)
アメブロをサブ(サテライト)として使えばよし!!

 

沢山のことができなくても、小さいことからできるはず!!

 

ワードプレスは、立ち上げただけでは、
なにも反応がありません(正直いって・・・)

 

だったら、アメブロをまず強くしていって、
ワードプレスへアクセスをながしてあげればいいじゃんね!!

 

そのための、ツールがアメプレス(Amepress)。

 

 

アメプレスは、ワードプレスからアメブロへの自動投稿を行えますが、
それだけの機能を重要視しているわけではありません。

 

アメブロが育ってきたら、ワードプレスへ引っ越しすればいいんです。
その引越ししたワードプレスからアメブロに自動投稿していくという、
次のステップへの使い方もあるわけだ!!

 

フェイスブックなんて、やっていなくたっていいんです。

 

仮に、フェイスブックをやっている方は、
ワードプレス・アメブロと連携できるのであれば、やってみればいいでしょう?

 

多機能ツールというのは、使い方は多岐にわたります。

 

新機能も続々と追加されるので、すぐに終わってしまうツールとは、
ちょっと違います。

 

いいツールを一つ持って入れば、他には何もいりません。

 

いろんなメディアからアクセスを集めたい方には、
ぴったりなツールがアメプレスです。

 

このブログでは、キャンペーンを実施中です!!
詳細はこちらから → 9月限定豪華特典キャンペーン

 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ