アメプレス新機能 テンプレートはシンプルなイメージです。

アメプレス新機能 テンプレートはシンプルなイメージです。

アメブロとワードプレスの集客ツールアメプレス。

新機能がどかどか追加されるんですが、
アメブロのテンプレート作成機能が
追加されます。

ちょっと担当者さんに探ってみました。

 

9月に入って、アメプレスの機能の追加はいろいろとご紹介しています。

以前の記事でも書いているんですが、
フェイスブックとの連動機能が公開され、追加の予定もたくさんあります。
アメプレス(Amepress)今後の追加機能とは?

 

 

テンプレート好きな私が注目しているのは、
アメプレスにあのアメーバキングのようなテンプレート作成ツールがつくこと。

 

 

アメブロを量産してブログを作りたい方には、
この機能はいいですよね。

 

 

テンプレートを選ぶのって結構時間がかかりますよね。
しかもアメブロのテンプレートは、意外にもポップなものがたくさんあって、
ちょっと違うなー・・・・って思うでしょう?

 

 

ちょっと違うなーを払拭するのが、カスタマイズということになるんですが、
これまた初心者の方には、難しいということもあります。

 

 

ベースのテンプレートがあったら、お好きなようにカスタマイズもできますし、
ブログのテーマに合わせることもできますよね。

 

 

実は、アメプレスの担当者さんに、こそっとテンプレートを見せていただきました。

ナイショですよ・・・

こんな感じ。

サンプルテンプレートピンク

 

 

 

 

 

 

 
 
※ピンクベース

 
サンプルテンプレートブルー

※ブルーベース

お色もこれから増やすみたいです。

 

 

 

ヘッダー画像や読者登録ボタン・メニューボタンなどは、
自由に選べるようにするみたいです。

 

 

背景カラーも、無地(ホワイト)カラー付と選べるようです。

なんかシンプルでしょう?

 

シンブルなベースの方が、ブログのテーマに合いやすいですよね。

 

 

ただ、進捗状況としては遅れているみたいなので、
この機能の追加は、10月になりそうな感じです。

 

 

このテンプレートの情報をメールで実は、問い合わせてみました。

 

 

いつも思うんですが、アメプレスのスタッフの方って、
本当に親切なんですよね。

 

 

それに、機能追加もユーザーさんの要望を取り入れた形で作ってくれるっていうか、
使い手に優しい開発者さんたちです。

 

 

アメプレスのいいところは、機能そのものもそうですが、
こういうスタッフの対応もあると、私は個人的に思っています。

 

 

今後のツールの追加は、アメブロやフェイスブックを運営している方には、
使いやすい機能ばかりです。
本当に楽しみ!!

 

 

アメブロに特化するだけでなく、ワードプレス・フェイスブックとの連携機能
フェイスブックのいいね!機能も追加される多機能集客ツールが、アメプレスです。

 

 

追加のバージョンアップ機能は、無償です。

 

ツールを使ったことがない方でも、簡単に使えますよ!!
思い立ったらぜひに!!
アメプレス(Amepress)特典付きレビュー

 

 

このブログでは、キャンペーンを実施中です!!
詳細はこちらから → 9月限定豪華特典キャンペーン

 

 
 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ