アメプレス機能追加特典 本日に削除になります。

アメプレス機能追加特典のご案内

アメプレスの追加機能によるスペシャル特典ですが、
本日いっぱいで削除になります。

お得な特典がある時に、
ご購入される方が、いいですよ!!

 

 

 

アメブロとワードプレスを連動できる集客ツールアメプレス。

 

今回フェイスブックとの連動機能が追加されました。
フェイスブックを運用していない方には、ちょっとピンとこないかもしれませんが、
アメブロ・ワードプレスだけでなく、他のソーシャルメディアとの連動は、
集客するという意味では、とってもいいです。

 

以前の記事でも書いているんですが、
アメプレスは、ワードプレスからアメブロへ同期で記事が投稿できるツールとして、
登場しました。
のちに、沢山の機能が追加されて充実してきましたよね。
アメプレス(Amepress)凄い機能が追加されます。

 

 

イメージ的には、こんな感じで連動しますよ。

 

アメプレス(Amepress)追加機能

 

 

もともと、ワードプレスに記事を投稿すると、
連動しているアメブロへの自動投稿が可能でした。

 

で、フェイスブックも連動しちゃったらば、上図のように3つが連動ね。

 

 

あなたの手間は、ひとつでよろしい!!

 

ということです。

 

 

いままで、ワードプレスに記事を投稿して、アメブロにも投稿して、
ついでにフェイスブックも投稿して・・・・

という作業が、フェイスブックに投稿すれば一発OK!!になるわけだ!!

 

私は実は、この同期投稿なんてしていません。

 

ワードプレスに記事を投稿したら、アメブロにも投稿しています。

 

ですが、この時間さえ面倒だったり時間がないのよ!!
っていう方には、こういうツールもありかなーと思います。

 

 

っていうか、だったらなぜ持っているわけ?
って話ですが、それはね・・・・
バックアップとペタ・読者登録機能があるからさ!!

 

 

 

一番お気に入りはバックアップね。

 

アメプレスの販売ページにも、私のレビューが紹介されていますが、
アメブロを削除されたものだけが知っている、復元作業。

 

本当に大変よ!!

 

こればっかりは経験しないほうがいいのだけれども、
IDの削除は、突然やってくるのさー!!

 

この時ばかりは、本当にアメプレスでよかったーと実感した瞬間ね。

 

 

ペタ・読者登録は当たり前だし、他のツールでも本当に便利だよねーって
思っていましたもの。

 

 

アメプレスの場合は、どんどんユーザーの欲しい機能が追加されるわけです。

 

9月の後半には、アメブロのテンプレートやフェイスブックのバックアップ機能が
追加予定です。

 

次から次へと・・・って感じね。

 

月額課金ではありますが、ツールは自分のブログの運営状態で
決めればいいと思います。

 

 

例えば、アメブロでブログを量産したいのなら、
今だったら、テンプレート作成ツールがついているアメーバキングがいいとかさ。

 

ワードプレスとアメブロを運営しているのであれば、
アメプレスとか・・・

 

それぞれ、自分のブログで何をしているのか?
ということによっても、違うと思います。

 

だからね。

 

これからのアメブロのツールって、ペタ・読者登録だけでは、
ダメだっていうことね。

 

アメブロ単体での運用も、自分のブログがどういう働きをするかによって、
変更していった方がいいよーーっていうことです。

 

 

機能追加特典を振り返ってみる?

  • フェイスブックページ連動アカウントプレゼント!
  • フェイスブック×ワードプレス連動設置無料代行
  • フェイスブック×ワードプレス×アメブロ連動設置無料代行
  • フェイスブック記事・画像バックアップツール無料プレゼント
  • 最強の集客できるワードプレステンプレート50%OFF

 

本日ご購入まで、ついている特典です。

 

フェイスブックが中心ですが、フェイスブックの運用を
これからお考えになっている方でも、お得な特典だと思います。

 

私のスペシャルキャンペーンは、9月いっぱいまでです!!
(大丈夫よ・・・)

 

アメブロとワードプレスを強くしたい方は、
アメプレスは最強のツールですよ!!
 
 
 
A6A6

テンプレートや商材についてのご質問ありませんか?

良かったらメールをしてくださいね。

ぺんちゃーん クリック!!

arrow10_59x29_ylw

mail-pen1

ちえぞうに直接届きます!!

 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ