アメプレス(Amepress)フェイスブック連動追加特典とは?

アメプレス(Amepress)フェイスブック連動追加特典
アメブロ集客ツールのアメプレス(Amepress)。

フェイスブックと連動する機能が追加されたので、
アメプレスさんからの豪華な追加特典が
付きました。

これまた、もらってしまいましょう!!

 

 

アメプレスは集客ツールとしても、その機能は素晴らしいです。

 

今回は、フェイスブックとの連動です。

 

以前の記事で書いているんですが、
フェイスブックを利用している方なら、ワードプレスへの流れを作るのって、
やっぱり大事ですよね。

 

時間がない方でも、フェイスブックに記事を投稿すれば、
あなたのワードプレスへと自動で投稿できる機能が追加されました。
アメプレス(Amepress)フェイスブックと連動機能が追加されました。

 

 

なんといっても、フェイスブックのユーザー数は、約2000万人です。

 

フェイスブックをあまり有効活用できていない、
または、ワードプレスへの誘導があまりできていない方には、
こういうツールはとっても嬉しい機能です。

 

 

ワードプレスは、メインで・・・という考えの方が増えている中、
ユーザー数が多く集客ツールがたくさんあるアメブロや、
フェイスブックでの誘導は必須だと思います。

 

集客って、いろいろなところから集めるのが一番効率的ですよね。

 

そのためのツールがアメプレス(Amepress)にはあるわけ。

 

そんなアメプレス(Amepress)から、期間限定の特典が付きました。
※9月10日までです!!

 

  • フェイスブックページ連動アカウントプレゼント!
  • フェイスブック×ワードプレス連動設置無料代行
  • フェイスブック×ワードプレス×アメブロ連動設置無料代行
  • フェイスブック記事・画像バックアップツール無料プレゼント
  • 最強の集客できるワードプレステンプレート50%OFF

 

これは、本当に嬉しい特典です。

 

設置が一番面倒なことです。

 

アメプレス(Amepress)は、まるごとパックといって、
ワードプレスの独自ドメインを取得してくれて、
アメプレス(Amepress)を設置してくれるサービスがあるんですが、
ちょっと料金がかかるんですよね。

 

フェイスブックを連動するためには、設置が一番面倒です!!
(本当は、自分でやったほうが覚えられるのですが・・・)

 

そんな設置に時間をかけられないさ!!

 

っていう方には、本当に嬉しい特典です。

 

 

なにより、9月後半からは私的にはワクワクする機能が追加される予定!!

 

 

その前に、いろんな設置やなにならかにやらを、
この無料サービスで、片づけてしまいましょう。

 

 

もちろん機能追加バージョンアップでも、
いままで利用している方は、すべて使えます!!

 

アメブロしか持っていない方でも、
目的としているのが、集客です。

 

そのためのツールは、十分発揮します。

 

 

ツールを使うのが初めての方でも、
私のサポートもついていますし、アメプレス(Amepress)の
サポートサイトもありますから、安心ですよ!!

 

 

ソーシャルメディアと連動している方って、
ボタンだけおいてあるとか、アメブロだけ強くすればいいと
思っていませんか?

 

それだけでも、効果はあると思います。

 

もっと効果が高い方法は、やっぱり記事の投稿なんです。

 

ですが、皆さん忙しい・・・・

 

ワードプレスの集客って、意外に難しかったりするんです。
ですが、沢山のメディアから集客できるツールがあることで、
時間がかかるアクセスアップを、短期間で実現します。

 

 

アクセスの入り口は、沢山あった方がいいんです。

 

もうアクセスいっぱいよ!!

 

っていう方は、関係ないお話ですが、
アメブロをやっていて、ワードプレスへの移行したばかりだったり、
ワードプレスをにメインを移行しても、
なかなか集客できない方も、たくさんいるんです。

 

 

だったら、優秀なツールを使ってみたらいいです!!

 

 

そのためのツールなんですから!!

 

アメブロの集客ツールも、月額制のものに変更していき、
アメブロだけに特化したツールも少なくなってきました。

 

これからは、アメブロだけでなくワードプレス・フェイスブックなど、
いろんなソーシャルメディアの連動を含めたツールが必要になってきます。

 

その代表となるツールが、アメプレス(Amepress)です。

 

ただのアクセスを集めるだけでなく、
濃い読者と、ターゲットを絞ったアクセスを求めるならば、
このツールは必要です。
 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ