アメプレス(Amepress)凄い機能が追加されます。

アメプレス(Amepress)凄い機能が追加されます。

すごい集客ツールのアメプレス(Amepress)

今後もすごい機能が追加されます。
ちょっと早いですが、ご紹介しますね。

 

 

 

以前の記事でも書いているんですが、
アメプレス(Amepress)に新機能が追加しました。
今度はフェイスブックとワードプレスの連動機能です。
アメプレス(Amepress)フェイスブックと連動機能が追加されました。

 

 

フェイスブックは、いいね!ボタンがあるので、
利用している方も多いと思います。

 

今回の機能は、フェイスブックの自分のページに記事を投稿すると、
同期でワードプレスへの投稿が可能となっています。

 

もともとアメプレス(Amepress)は、ワードプレスへ投稿すると、
連動しているアメブロに同期で自動投稿できるという仕組みになっているので、
フェイスブック・ワードプレス・アメブロへと、
同じ記事が投稿されるという3段階方式です。

 

作業の短縮の何物でもないのですが、
フェイスブックの集客・ワードプレスの集客・アメブロでの集客。

 

 

3つが合体というイメージです!!

 

すごいよねー・・・

 

 

これにプラスして、今後の追加機能も発表されました!!

 

 

  • アメブロデザインテンプレート機能
  • アメブロ 読者登録時プチメール送信機能
  • フェイスブックバックアップツール

 

 

私が一番注目しているのは、アメブロのデザインテンプレート機能

 

これ多機能ツール・アメーバキングと同じかしら?

 

 

アメーバキングは、ロングセラーのアメブロの多機能ツールです。

 

アメプレスを使う前は、私はこのアメーバキングを使っていました。
これもまた便利なんですもの。

 

ペタ・読者登録の使い勝手は、実は私アメキンの方が好きだったりするんですよね。

 

使っている方もきっと多いはずです。

 

アメブロと複数持ちたいという方には、
このアメキンのテンプレート作成ツールがとっても活躍するはず!!

 

 

自動でテンプレートを作成してくれるツールがついているんですよね。

 

私が紹介しているアメブロビズ2(AmebloBiz2)と同じ会社なので、
当然デザイン性も豊富。
だって、アメブロビズ2(AmebloBiz2)の前のバージョンと同じデザインだもの。

 

 

サクッと作成して、アメブロに貼るだけですから!!

 

 

アメプレス(Amepress)では、どんなテンプレートができるのか?

 

テンプレート好きとしては、待ち遠しい限りです。

 

 

アメブロ 読者登録時プチメール送信機能ですが・・・

アメブロでは、読者登録時にメッセージを送信できるという機能がありました。
多分これも、規約が厳しくなったと同時に、終了になっています。

 

読者登録を強要するような、メッセージは
すべてスパムメールに入るようになっているんですね。

 

コメントより、メッセージって受け取る側では嬉しいモノ。
ですが、きっと迷惑する方もいたのでしょう。
同時送信が出来なくなったんです。

 

画面上では、メッセージを送るというボタンがあるので、
そこからメッセージを送ることができます。

 

多分その機能を、一緒の画面で操作可能にするんだと思います。

 

読者登録希望とプチメールなどで、自然に読者登録を促すコメントを
相手側に残せるようになるわけです。

 

 

アメブロでの、読者登録獲得というのは、
アクセスアップには欠かせないものです。

 

これは、アメブロ内集客にはありがたい機能ですよ^^

 

最後に、フェイスブックとの連動機能がついたのので、
フェイスブックもバックアップね。

 

ということで、フェイスブックバックアップ機能も付く予定。

 

みんなだいたい、9月の後半を予定しているみたいです。

 

秋は、アメプレス(Amepress)が大バージョンアップです。
とっても楽しみ!!

 

もちろん、もうすでにアメプレス(Amepress)をお持ちの方で、
継続されている方は、すべてこのバージョンアップは使えるんですよ。
(今は、料金の値上げもない予定です)

 

早く使えば効果って、早くでてきますし、
アメブロがとっても心配という方は、購入したらバックアップを取りましょう。
(私はまずバックアップを取りました)

 

いつからでも、いろんな準備はできますが、
やっぱり何事も早いほうがいいです!!

 

9月10日までは、特典追加キャンペーン中なので、
一度解約した方も、有利です。

 

アメブロ集客ツールのアメプレス(Amepress)で、
ワードプレス・アメブロ・フェイスブック
それぞれを大きく育てましょう!!

 

短期間で、こんなにバージョンアップしたツールは、
アメプレス(Amepress)だけといっても過言ではありません。

 

アメプレス(Amepress)はいつでも、
ユーザー目線でバージョンアップしています。
 
 
 

このブログでは、キャンペーンを実施中です!!
詳細はこちらから → 9月限定豪華特典キャンペーン

 
 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:ちえぞう

chiezou



こんにちは。ちえぞうです。
手作りモノが、大好きで、好きが講じて手芸家になりました。
自分の時間を、もっと大事にするため、アフィリエイトもしています。 夢を叶える為に、日々奮闘中です。

もっと詳しくプロフィール♪

line

お役に立てたら、ぽちっとな ♪



Fc2ランキングへ



お問い合わせ

ペンちゃんをクリック!!

pen

ご質問や、ご相談など、
気軽にメールしてくださいね。

アメブロテンプレート参考本

このページの先頭へ